人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

夢中で・・・

昨日、人生初のカイロプラクティックというものを
受けに行った私の知人が・・・

担当して下さった方に、


カイロは初めてですか?

と聞かれ


いいえ、今日は2枚貼ってます!!!と
自信満々で答えてしまったらしいです。

ホッカイロのことだと思ったらしいです。

その後、施術して下さる先生も受ける方の
私の知人も笑いが止まらなくなり
ボロボロだったらしいです。


昨日の夜は、テレビをみながらまったりしていた
我が家。

パパにyou tubeでワンコの遠吠えを見せられ
夢中で・・・_c0283778_1811129.jpg

不思議そうに首をかしげるニーナベイビー。
かわいかったです。笑

その後、お友達とメールのやり取りをしていたので
私はテレビに集中していなかったのですが

ベーネとニーナは、南極大陸??キムタクが出てる番組です。
を大人しく見ていたようです。

その番組の中で、樺太犬がク~ンク~ンって泣く
どうやら、感動的なシーンがあった模様・・・
夢中で・・・_c0283778_18111386.jpg

ニーナたんが。。。ん???って見てますね。
夢中で・・・_c0283778_18111335.jpg

ニーナたん、近すぎ。
目悪くなりますよ!!

夢中で・・・_c0283778_18111452.jpg

ベーネ夢中・・・笑。

夢中で・・・_c0283778_18111447.jpg

それはそれは夢中で見てました。
普通にテレビ見ながら、みかんでも食べるんじゃないか?って
くらい、おばちゃんのように真剣に見ていて
笑ってしまいました。

こんな大人しい日・・・
滅多にない我が家。。。
こんな日は、飼い主、ちょっと助かります。笑。


My Sketchで、今度は色つきのスケッチにしてみましたよ~。
夢中で・・・_c0283778_18111555.jpg

かわいい。


今日もベーネとニーナは元気です。
昨日はなんと!ランキングが3位に
なってました~!!
応援、ありがとうございます!!
今日もポチっとお願いしま~す!
夢中で・・・_c0283778_1810452.jpg

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2011-11-22 00:28 x
3位になってるね~!!!<BR>やった~!!!<BR>いつもモルトベーネと名古屋かが、上下したりで競っていたのに~。<BR>いつの間にか、離された・・・。<BR>まあ、私は時々さぼるし、つねおネタには、絶対負けます・・・。<BR>この調子で、頑張れ!!<BR><BR>あっ!!<BR>パパは、きっとドラエモンなんだと思います(爆)<BR>あのパパ、グーで目をこすっているのが想像つくから笑える!!<BR>
Commented by nana at 2011-11-22 12:24 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>三位になりましたー!<BR>私もビックリ!<BR>きっと、じゅんぴさん繋がりで名古屋あたりでポチポチして下さってる方も多いかと。。ありがとうございまーす!<BR><BR>つねお、ドラえもん。。。<BR>体つきも。。。爆!
by ninanabene | 2011-11-21 15:25 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31