祝日の公園

なぜか、メモリーカードからパソコンに写真が
取り込めなくなりました。

カメラで再生すると、ちゃんと撮影されてるのに・・・

なんでだ~!!
誰か助けて下さい・・・

昨日も、たくさんお写真撮ったのに・・・
途中までしか取り込めないんです。
む~ん。。。



さて、昨日はお山の公園ではなく
家の近くの公園へ行きました。
と言っても車でね。

なんせ3匹連れて歩くの大変なものですからね。。。

c0283778_18112064.jpg

はい。ベーネちゃんご機嫌!
c0283778_18112050.jpg

はい。チャコちゃんかわいい!
c0283778_18112061.jpg

はい。ニーナも・・・

ん・・・・??
お友達のトイプー、りんちゃんでした。笑。
ニーナの写真・・・なかった。あはっ。

昨日は祝日だからか、たくさんのワン友さんに会えました!

c0283778_18112141.jpg

サモエドのライチちゃん。
久しぶりに会えたけど、相変わらずの美人さん。
真っ白フワフワな25キロ女子です。

せっかくいっぱいお写真撮ったのに・・・
パソコンに取り込めたのは、イマイチな写真ばかり・・・
c0283778_18112153.jpg

ナナちゃん、パルくん、ベルちゃんファミリーにも会えたし
初めましてのりくくんにも会えました。

ゴールデンドゥードゥルのパルくん
生後6ヶ月で25キロになったそうです。
大きいのに動きが赤ちゃんでかわいい!!

最近、チャコが着ているダッフルタイプのコート
ベーネもお揃いのものを持っているんですよ。
まだちびっ子の6ヶ月くらいのころに着ていたコート
なんですけどね・・・

先日、あのコートかわいいし、あんまり着てないんだから
ナナちゃんちのパルくんにあげたら??って弟が言ってたんですが・・・

同じ生後6ヶ月でも・・・
パルくんはでっかいのだよ!弟。。。
今、ベーネが着ているコートだってパルくんには
着れないのだよ弟!!!笑

c0283778_18112246.jpg

ブレブレ写真だけど、この足の太さだと
まだまだ大きくなりますよねぇ。

祝日の公園はたくさんのワン友さんに会えて
楽しかったです。

これから、もっと寒くなると
ワンコのお散歩も大変ですねぇ。
室内のランとかあればいいのだけど・・・
ついでにカフェとかできれば、もっと嬉しいんだけど・・・

私、やるから、誰かお金出してくれませんかぁ~???
そこ一番重要。。。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ニーナのおしりをポチっとお願いしま~す!
c0283778_1810452.jpg

にほんブログ村
c0283778_18112246.jpg

Commented by ソラままです。 at 2011-11-24 19:42 x
本当にこれからの季節は室内ドックランが欲しくなりますよね。<BR>ワンズ達は涼しくて走るのが楽しいんでしょうけど私達が限界(笑)<BR>お散歩道で近所の使用していないビニールハウスに時々目が行く私・・・<BR>お金払ってもいいから走らせてくれないかなぁ~なんて(爆)<BR>パソコンに写真が取り込めないのですか?私もあまり詳しくは無いのですが・・・パソコンの容量はまだありますか?<BR>叔母に借りたカメラのおかげで旦那さんが私ように保存する場所をドライブDとか言うのに変えてくれました。<BR>もしかしたら写真で一杯になってるのかも知れないですよ~
Commented by nana at 2011-11-25 15:53 x
そらママさんへ<BR><BR>ビニールハウス!いいですねぇ。<BR>誰か開放してくれませんかね?<BR><BR>パソコンの容量はまだ大丈夫だと思うんですよねぇ。なんだか、メモリーカードの容量が大きすぎてもダメらしいのです。そんな時はカードをパソコンに直接ではなくて、カメラに付属されてたコードで繋ぐと取り込めるらしいのです。今日はその方法でやってみようと思いまーす!<BR><BR>そらパパさん、ちゃんと写真保存フォルダ用意してくれたんですねぇ。優しいだんな様。。。いいなぁー!
by ninanabene | 2011-11-24 18:13 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。