人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベーネ特集!

昨日、新しいお洋服を着て、知り合いの車屋さんに
私の車のタイヤ交換に行ってくれたパパ。

夕食の時、パパも新しくてかっこいいお洋服を
着てたら、イケてるでしょ?と自分で言ってましたが
それについては、みんな軽くスルー。

お洋服について話していたので、その新しいお洋服とやらを
じーっと観察してみたら・・・


胸のところに何やらロゴが・・・

パッと見たところは、LLbeanかと思ったんですが
書いてあるのは









LLだけ。

どうやら、LLってサイズが表示された透明のシールを
つけたまま着用していた模様・・・

涙流して大笑いしました。

お洋服屋さん、サイズ表示のシールは透明じゃなく
もう少し目立つものにしてもらえませんか???

せっかくオシャレして出かけたパパ・・・
かっこつかない。
どんまいパパ。


さてさて、先日からカメラからPCに写真が取り込めないでいる私。
どうやら、PCの容量がいっぱいになったらしいです。

そらママさ~ん、言われた通りでした。あはっ。

その処理にアナログな私は少々時間がかかりますので
携帯で撮った写真でブログをUPしようかな?とも
思っておりますが・・・

先日、新しいiPhoneにした時に同期中のトラブルで
全データが消える・・・という悲しい事件が起こりましたので
携帯の中にも、あんまり写真がないのです。

ですから、今日からしばらくは昔の思い出写真で
ブログをUPしようかなぁ~なんて思っております。

兄へ・・・
早く助けて下さい。

と言うことで、今日はベーネ特集。

ベーネを初めて見た時・・・
その上目使いの申し訳なさそうな顔に
笑っちゃった私。

お世辞にもかわいい!とは言えないお顔だったんですよ。

ベーネ、我が家に来た日
ベーネ特集!_c0283778_18112538.jpg

でも、今見るとかわいい。

小さかったんですよね~。

ベーネ特集!_c0283778_18112512.jpg

ソファにも自分では上がれませんでした。
ベーネ特集!_c0283778_18112584.jpg

ゴジラとか春日とか散々な言われようでした。汗

ベーネ特集!_c0283778_18112613.jpg

新聞を開いても雑誌でも必ずこの状態・・・

ベーネ特集!_c0283778_18112670.jpg

ペットボトルのドリンクホルダーの水が出るところに
自分のベロを入れて、シャワー状態にしてしまった
変なところが賢いワンコ。

ベーネ特集!_c0283778_18112672.jpg

この写真は何度もUPしてます。
お気に入りの椅子に自分で座れて満足・・・だけど
その座り方はおっさんか??

ベーネ特集!_c0283778_18112772.jpg

たしか、初トリミング。

今はかわいいと思うけど、スタンプーの赤ちゃんのころって
微妙・・・な場合も多々ありますよね~。

この過去の特集・・・
しばらく続くかもしれません。

本当はUPしたい内容盛りだくさんなんですけどね。

兄よ・・・たのむ・・・助けて・・・


つづく・・・


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ベーネ特集!_c0283778_1810452.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2011-11-27 00:03 x
アハハ♪パパさんお茶目すぎます~確かに透明フィルムにサイズが入ってるシールありますよね。<BR>私も旦那さんをクリーニングのタグをつけっぱなしの背広で出勤させること何度か・・・(笑)パパさんドンマイです。<BR>パソコン原因が分かってよかったです~早くお兄さんが来られますように(祈り)<BR><BR>我が家のソラも小さい頃ブチャイクでしたよ~うちの叔母なんて大きくなったソラを見て「よかったね~見られるようになって」っていいましたから> <<BR>ベーネちゃんは小さい頃からお目目大きかったんですね~椅子に座っている写真は本当に可愛いです(*^ ^*)
Commented by nana at 2011-11-27 12:44 x
そらママさんへ<BR><BR>我が家のパパ、残念ながらイケてません。涙。クリーニングのピラピラも取り忘れますよねぇ。<BR><BR>ベーネ、一応、赤ちゃんのころからカメラ目線はできたので、目も大きく見えますが、少々、つり目。大人になって、やっと見れるようになったねって、ベーネも同じこと言われましたよー!爆。<BR>スタンプー、赤ちゃんの時は微妙ですね。笑
by ninanabene | 2011-11-26 15:18 | bene | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31