人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

girls night

今日は、私、東京に遊びに来ております。
先ほど、ホテルに戻りました。

今日中に帰ってくるあたり、みんな大人になった。。ってことで。汗。

午後、ノンビリと新幹線に乗って到着した私。
まず向かった先は
girls night_c0283778_18113520.jpg


がは。宝くじ買いました。
スーパーママにも頼まれてとので、抜かりなく。

夜は、学生時代、カナダで一緒だったお友達とガールズナイト!
赤坂見附の金龍さんでお食事。
girls night_c0283778_18113555.jpg


最初の何品かは写真撮るの忘れましたー。
で、食事の後は、場所を移動してお茶。
相変わらず、私のまわりはお酒飲みません。

久しぶりに会ったのに、昨日も会ったよね?くらいに楽しくお喋りして別れました。お友達っていいいですねぇ。

明日も、楽しみにしている予定があるのです!
では、今日はこのへんで。。
ベーネとニーナぬ会いに来て下さった皆さんごめんなさい。
今日はお利口さんにお留守番していると思います。
私が泊まりで出かけると、一泊4500円×2ね。ペットホテル代って、スーパーママに言われます。。。汗
girls night_c0283778_1810452.jpg

にほんブログ村。。汗
Commented by まこ at 2011-12-01 16:14 x
お久しぶり。毎日ブログの更新楽しみにしてるよ♥ ベーネ、ニーナ、チャコちゃんも可愛いけど、なーちゃんパパもホントお茶目ね♥ LL。。。仕事中に思い出し笑いしちゃった。<BR>東京のみんなは元気だった?私もみんなに会いたくなったよ。けど、その前にダイエットしなきゃ、、、結婚してから20㎏増なの。昔はたくさん食べなさいって言われてたのが、今はまだ食べるの?病気になるよ!ってまだ二口目なのに。。。まわりの扱いも変わりました。<BR>頑張ります!!!<BR><BR><BR><BR>     
Commented by nana at 2011-12-01 23:53 x
まこへ<BR><BR>いつも見てくれてありがとう!<BR>我が家のパパ、カッコつかない男ですよ。。。<BR><BR>みんな元気だったよ~。まこにも会いたかったなぁ。<BR>またみんなで集まろうね~。20キロ増ってすごいね!<BR>でも前は少々痩せすぎてたわよ、まこは。でも、体壊さないように注意してよ~!!だんな様がシェフだと奥さんは<BR>肥える・・・のか??笑<BR>
by ninanabene | 2011-11-30 23:30 | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31