くぎ付けニーナ・・・

寒いですね。
皆様、お風邪などひかれていませんか?

私は元気です。
ワンコも元気です。

昨日はお仕事がお休みだった私。
前の晩にまた作った
c0283778_19102411.jpg

クッキー。

今回はね、お星さまとハート型です。
100円ショップで型を購入。
c0283778_19102428.jpg

かわいくできました。

こちらのクッキーを持って公園にお散歩に行きましたよ~。

最近の私、少々、運動不足気味でしたので
結構広い公園ですが、時間をかけて3周しました。

いつものベンチの前を通るとベーネは休憩しますか?って
私の顔を見るので・・・笑

休憩。
c0283778_1910246.jpg

おやつのことしか考えてませんよ!たぶん。笑

待て!
c0283778_19102597.jpg

横目でチラっ。
c0283778_19102577.jpg

ニーナも遠慮がちに・・・
c0283778_19102544.jpg

まだ待て
c0283778_19102663.jpg

ニーナも横目・・・
なんていつまでも意地悪してたら
c0283778_19102663.jpg

チャコが飛んできて食べちゃいました・・・

c0283778_1910275.jpg

お待たせベーネ。
c0283778_19102772.jpg

ニーナもどうぞ。

おやつも食べてお水も飲んでまったりしていたら
c0283778_19102892.jpg

ん?だれかお友達来たのかな?
と思ったら、いつもお会いするハスキーちゃん
たぶん、他のワンちゃんが苦手?なのか
ご挨拶したことはないんですけど・・・

なんと、ニーナたんがくぎ付け・・・
c0283778_19102823.jpg

ニーナたん、じーっと見つめちゃって
恋に落ちたようです。

たぶん片思いで終わることでしょう。。。
女の子かもしれないしね。。。笑


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1910925.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2011-12-08 22:00 x
いいなぁ~いつも作りたてのクッキーを食べられるベーネちゃんとにーなちゃん♪チャコちゃん♪横目でちらりのお顔がなんともいえません。<BR>紫芋を混ぜて紫のマーブル色になっているのですか?とっても綺麗です。<BR>ニーナちゃんがハスキー君に初恋ですか!!今度は写真撮っておいてくださーい!!
Commented by nana at 2011-12-09 12:33 x
そらママさんへ<BR><BR>そうなんです。紫色のクッキーはね、先日、ベーネの姉妹のナナちゃんママさんからいただいた、紫芋のペーストを混ぜて作りました。キレイだし、はちみつを入れなくても、ほんのり甘くてオススメです。<BR><BR>ニーナの初恋。。叶わぬ恋ですよ。たぶんワンコが苦手みたいで、よくお会いするのに近づいたことがないんです。残念!
by ninanabene | 2011-12-08 16:06 | お出かけ | Comments(2)