人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いつも通り

昨日の夜は、近所の(徒歩1分)お友達の家に
お邪魔しまして・・・

帰りに、皆既月食見ながら歩いて家に着いたら

もうすでにみんな寝室に移動してまして
もちろんベーネとニーナも私の寝室に入れられてました。

エアコンもつけてもらって暖かいお部屋で
寝てるのかな?と思ったら

ベーネは、テレビの台に置いてあったトイレットペーパー
(ニーナが夜中にうんPした時用)で大騒ぎしたらしく
ペーパーだらけ・・・

ニーナは、お部屋の端っこに置いてあった私の
カーディガンのボタンがパールでできている
(あっ、本物パールじゃないです)
私のお気に入りカーディガンを広げて
その上でご就寝。
あら寂しかったのね~って、よく見たら
パールの部分食いちぎってました。
傷だらけのブツが転がってました。。。

はぁ~とため息つきながらお片付けして
お風呂に入ったら

いつも通り_c0283778_19103246.jpg

今度はベッドに移動して
ベーネは寝る?って聞いてるみたいでした。

あの・・・
寝ようと思うのだけど・・・
いつも通り_c0283778_19103342.jpg

どの辺で寝ればよろしいのでしょうかね?

いつもいつもこの状態なんですよ。
飼い主の私、リーダーの私への尊敬の念とやらは
ないのでしょうかね?
私がベッドに入ろうとすると
ベーネは、さっと動いて(さすがベーネとおもうでしょ?)
私と一緒にお布団に入るだけなんですけどね。汗

ニーナベイビーは・・・

私がお布団を持ち上げると

寝たままゴロゴロゴロゴロゴロ~ンって
足元の方に転がっていきます。

それでも起きません。

ニーナ・・・
やっぱりベイビー。。。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
いつも通り_c0283778_1910925.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2011-12-11 21:45 x
一緒一緒です♪そらが旦那さんの布団の真ん中に真横に寝ます。<BR>私と寝るときには枕元に並んで寝るのですが・・・時々蹴られますが・・・<BR>何故か旦那さんの布団には真横(笑)そして梃子でも動かない!<BR>ゴロゴロ転がるニーナちゃんが見たいです~
Commented by nana at 2011-12-12 12:28 x
そらママさんへ<BR><BR>そらくんも動きませんかぁー?<BR>でも、そらパパ、優しいから私みたいに、どけー!ごろゴロゴローっとはやらなそう。自分が端っこで寝てる感じですか?<BR><BR>ベーネは私とお布団に一緒に入りたがるんですけど、私がどうぞ!ってお布団をめくってあげるのをもっさり顔で待ってるんですよー!笑
by ninanabene | 2011-12-11 19:11 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31