寒~いお散歩

寒いですね。
毎晩、お風呂に入る前に洋服を脱ぐ時
今日もどんだけ着込んでるんだい?って
一人、笑ってしまいます。

でも、風邪はひきたくないので冷やさないように
心掛ける私。えらい!!


さて、昨日はお仕事がお休みだった私。
ヒートテックのばばシャツを着て
ヒートテックのタイツと靴下で
ユニクロのダウンを着て・・・
全身、ユニクロでお山の公園に行って参りました。

c0283778_19104072.jpg

飼い主、着込んでいるのに
ワンコは裸・・・
昨日はコート着せようか考えたのですが
ベーネとニーナの体と毛なら、まだ大丈夫かな?と
思いまして、チャコちゃんだけコート着せました。
c0283778_19104018.jpg

チャコちゃん、この日2回目のお散歩です。
すでにママと午前中、お散歩したのですが
私がベーネとニーナと出かけようとしたら
全身をブルブル震わせて、一緒に連れてけと
懇願されましたので、連れてきました。
c0283778_19104134.jpg

我が家のチャコちゃん、お出かけ大好きです。

c0283778_19104172.jpg

写真真ん中の赤い点は、写真手前のビよ~ンと伸びてる
ニーナを必死で追いかけるチャコちゃんです。笑
望遠で撮らないと、チャコちゃんは、ただの点になります。

c0283778_19104111.jpg

c0283778_19104162.jpg

いつも通り、こちらの公園、誰もいませんので
マイドッグラン状態です。
さすがに、平日のこの寒い夕方にお山の公園に
遊びに来るような気合いの入った方はいないようです。

マイドッグラン(勝手に。。。)で遊んだ後は
お山のてっぺんの広場までテクテク散歩。

せっかく、毎日、たくさんのお写真をUPしている
ブログなのに、赤い点で終わってしまっては
チャコちゃんがかわいそうなので・・・

チャコちゃんメインで撮影会
c0283778_19104263.jpg

あまりの寒さに目つぶってしまいましたね。
c0283778_19104270.jpg

上手に撮れました。
c0283778_19104358.jpg

もういいですか?って少しムっとした顔です。笑


ベーネとニーナも
c0283778_19104315.jpg

あっ、もっさもさ・・・って思いました?
思っちゃいました?
ちゃんと、トリミングの予約は入れてますよ。
クリスマス当日に。トリマーさんごめんね。
なんせ、私に予定がありませんのでね。。。汗

c0283778_19104383.jpg

キレイになって新年を迎えましょうね。


今日もベーネとニーナとチャコは元気です。
ご覧いただきましてありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1910925.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2011-12-16 01:01 x
この時期は公園貸しきりで助かりますよね~<BR>我が家のよく行く奥池公園もほぼ貸切!たまにはもう少し人が居ないかなぁ。なんて思ったりもします。<BR>チャコちゃんとても凛々しいお顔なんですね♪やっぱりヨーキーのお顔の毛は長めがいいですね。<BR>家の叔母もマイコの毛伸ばしてくれないかなぁ。<BR>モフモフのニーナちゃんもベーネちゃんクリスマスにトリミングなんですね♪♪綺麗になってお正月いいなぁ~
Commented by nana at 2011-12-16 18:26 x
そらママさんへ<BR><BR>そうなんですよ。誰かこないかなぁ?なんて時々思います。<BR>チャコちゃん、本当はね、マイコちゃんみたいに短めが<BR>私の母の好みなんですよ。でもね、寒いからか今は伸ばしている<BR>みたいです。<BR><BR>ベーネとニーナは今年最後のトリミングに行ってきます。<BR>キレイになったらクリスマスパーティー。。。でも。。。<BR>あるといいんですけどねぇ。kumacafeパーティー行きたいなぁ。
by ninanabene | 2011-12-15 17:57 | お出かけ | Comments(2)