人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

歯磨きしなきゃ。

最近、ベーネとニーナの歯磨きをサボっております。
いけないですね。
今日あたり、しっかり歯磨きしてあげたいと思います。

歯磨きをサボっても、ガムはあげてますよ。
大好きですからね。

歯磨きしなきゃ。_c0283778_191048100.jpg

いい仕事して下さい。グリニーズさま。

歯磨きしなきゃ。_c0283778_19104838.jpg

フタリとも嬉しそうなお顔です。

歯磨きしなきゃ。_c0283778_19104958.jpg

ニーナたん夢中。
歯磨きしなきゃ。_c0283778_19104949.jpg

奥歯の方で噛み噛みしてね~。

ベーネは
歯磨きしなきゃ。_c0283778_1910499.jpg

昨日もペッタンコになってハムハム。

ベーネとニーナはフードを変えてから
お耳の状態がすこぶる良好になりましてね
前よりケアの回数が少なくて済むようになったので
ついつい歯磨きもサボってしまうんですよね。
反省。
今日の夜は、歯磨き、お耳掃除、ブラッシングと
ケアの日にしようと思います。


なんだか、体のどこか?が痛くなってきました。
腰?背中?目の上??
あと喉。。。
これって、ひょっとして
ひょっとして風邪というものですかね??

私、風邪をひかないのが自慢なんですよ。
だから、風邪じゃないと思い込んで
あったかくしていようと思います。

皆様も、お風邪にはご注意くださいませ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
歯磨きしなきゃ。_c0283778_1910925.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2011-12-18 19:11 x
nanaさん風邪ですか!?早めに養生してくださいね~<BR>ベーネちゃんとニーナちゃんの間に寝てゆっくりゆっくりしてください。<BR>風邪を治すのは寝るのが一番ですよ♪♪
Commented by nana at 2011-12-18 19:32 x
そらママさんへ<BR><BR>いやいや、先ほど、ブログUPした後でドラッグストアに走り<BR>葛根湯内服液とユンケルと生姜湯とマスクを購入してきましてね<BR>すぐに飲んでみましたら、なんか調子いいです!これで、今晩、湯たんぽ替わりのワンコを抱っこして寝れば治ります!!<BR>ありがとうございま~す!
by ninanabene | 2011-12-18 17:05 | 食べ物 | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31