人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コーヒー飲んでみる?

昨日、ベッドに入ってからも眠れなかったので
TVをつけたまま、パソコンを見ていたら
いつの間にか、夜中の通販番組が始まっていましてね・・・

さらっと聞き流すわけにはいかないオモシロい物を発見。
何がオモシロいってそのネーミング。

売っていたのはCDのセットなんですがね



















全国盛り場流行歌


酔街綴り・・


ぜんこく さかりば はやりうた
よい まち つづり・・・ですよ~。

渋くないですかぁ~?
どんな方が購入するのか?
気になるところであります。


さてさて、こちらをご覧ください


コーヒー飲んでみる?_c0283778_19105899.jpg

パッと見は、ちょっと一息の時にいただく
マグカップに入ったコーヒーみたいでしょ?

ベーネの足を洗った後のお湯でございます。
飲めませんわよ。

普通のお散歩ではこんなに汚れませんけどね
水曜日も公園のお散歩から帰ってから
我が家のお庭でひとっ走りしたんです。

我が家のお庭、芝生が全滅でして・・・
理由はもちろん、ベーネとニーナが
爆走しすぎて、土が耕されてしまって
芝生のお庭だったはずなのに
今じゃ畑か?
トマトでも植えてみっか?って感じでございます。

散歩から帰ってきて、真っ暗でも
コーヒー飲んでみる?_c0283778_19105945.jpg

遊ぶ。元気なワンコたち。
ホント、真っ暗でごめんなさい。
コーヒー飲んでみる?_c0283778_19105992.jpg

真ん中あたりで走ってるベーネ見えますか~?

こんな感じで土のお庭で遊ぶと
コーヒー色のお湯ができあがるわけなんです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
コーヒー飲んでみる?_c0283778_1910925.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2011-12-23 18:37 | 家遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31