公園散歩

昨日は午後まで仕事をして、3時すぎに
いつもの公園にお散歩に行きました~!

c0283778_19111186.jpg

でもなんだか、ニーナたんの様子が変だったんです。

c0283778_19111256.jpg

いつものことなんですが、昨日は、ベーネが
まっすぐ歩けないくらいにベーネにくっついちゃって・・

ベーネは
c0283778_19111245.jpg

いつも通り、アイコンタクトも完ぺき!
さすがベーネ!!!

そして、とうとうニーナたん
c0283778_19111366.jpg

かたまる・・・

理由はちゃんとわかっているんですよ。
なんでニーナたんがテンション下がっているかと
言いますと

c0283778_19111336.jpg

今まで、お水がいっぱいだったお池の水が
抜かれて
c0283778_19111489.jpg

こんなのがゴロゴロ。
工事の音がすごかったので、ニーナたんは
ビビッてしまったんですねぇ。
大きな音には本当に弱いワンコです。

工事はへっちゃらだったベーネは・・
なぜだかわかりませんが
c0283778_19111519.jpg

このカエルさんにビビる!!
意味がわかりません。。。

そんなビビりなでっかいフタリに
大丈夫だよ~
怖くないよ~って言いながら散歩する私。

そして、そんなのお構いなしに
c0283778_19111574.jpg

ただひたすら真っ直ぐ歩くチャコちゃん。
さすが大物です。笑

いつものベンチが近づくと
c0283778_19111674.jpg

ベーネは立ち止まって私の顔を見ます。
賢いワンコですねぇ~。
ただ、おやつの場所・・って思ってるだけとも言う。汗

c0283778_19111615.jpg

おやつ食べていたら

なにやら喜ぶベーネとニーナ
c0283778_19111729.jpg

向こうから、ナナちゃんファミリーが歩いてきて
c0283778_19111756.jpg

しっぽブンブンで喜んでますよ~。

c0283778_19111776.jpg

会うたび、大きくなってるパルくん。
トリミングに行ってきたばかりで
おりぼんつけてました~!!

パルくんの成長にもビックリな私ですが
それより驚いたのが
c0283778_19111854.jpg

c0283778_19111824.jpg

上の写真、2枚ともナナちゃんですよ~。
ベーネじゃないんですよ~。
似てるでしょ!!
ダウンもお揃いで着てますし
トリマーさんも同じなので
飼い主の私も見分けがつかないくらい
同じ・・・笑。

c0283778_19111994.jpg

パルくん、ママさんにべったり。
お喋りしてたら、普通にベンチに一緒にお座りしてました。

c0283778_19111930.jpg

なにやら渋~い外国人風のお顔で
たぶんこんなこと言ってると思われます・・・笑。

楽しいお散歩になってよかった~!
c0283778_19112071.jpg



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1910925.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2011-12-30 13:47 x
ほんと、ナナちゃんとベーネちゃん、そっくり!<BR>姉妹で元々似ているところにトリマーさんも同じとくれば・・・<BR>こんなに似ちゃうんですね~。<BR>でも ナナさん(←人間の方ね・笑)のお二人は ガブちゃんといいナナちゃんといい兄弟が近くにいて良いですね~。<BR>うちのルカミエはそれがないのが ちと寂しい。。。。<BR><BR>うつむき加減のニーナちゃん、すっごく美形ですね。<BR>すっきり顔バリが似合うねぇ。。。。<BR>ああ、トリミング仕立てのベネニナ姉妹、<BR>いっそう並んで歩く姿が可愛いわ~。<BR>
Commented by na-007-na at 2011-12-30 15:14 x
アンテさんへ<BR><BR>よく似てるでしょ~。なんだか笑っちゃいます。<BR>私がご紹介したトリマーさんも、ナナちゃんファミリーったら<BR>すっかり気に入って下さって嬉しいです。<BR><BR>先日、ナナちゃんママさんにお会いした時、トリマーさんが<BR>ニーナたんの表情がものすごく変わった~って言っててね~<BR>それを聞いて私もとっても嬉しかったのぉ~って仰って下さって<BR>真昼間の公園で私も嬉しくて泣きそうになりましたよ。<BR>トリマーさんは、前のニーナの飼い主をご存知ですからね。<BR><BR>ホント、兄妹が近くにいてラッキーです。いつでも会えるし<BR>しかもいい人達ときてる!!ワタシってツイてます。<BR><BR>スタンプーのような大きいワンコは一度の出産で<BR>結構たくさん赤ちゃんを産むらしいから、きっと<BR>どこかでルカちゃんとミエちゃんの兄妹達も幸せに<BR>元気に食いしん坊に暮らしていますよ!!!<BR><BR>うふ・・・ニーナ美形でしょ。<BR>やっぱり飼い主に似るってのは本当らしい!!がはっ。
by ninanabene | 2011-12-29 18:32 | お出かけ | Comments(2)