今年初の公園散歩

お正月2日目(今ごろ・・・)
今年、初の公園散歩に行きました。

この日も、いつものワン友さんにお会いして
新年のご挨拶ができましたよ~!!

c0283778_17101244.jpg

サモエドのライチちゃん。
いつも静かな女の子です。

c0283778_17101388.jpg

りんちゃん。
この日のリンちゃん、遠くから私たちを見つけて
ご機嫌で走ってきてくれたのに
ママがいなくて朝からご機嫌ナナメだったチャコちゃんに
ガウっと一発やられて、それからテンションだだ下がり・・・
ごめんね~りんちゃん。

c0283778_17101399.jpg

ぬ~ん・・とやってきた
お顔も体も大きいパルくん。

c0283778_17101343.jpg

いつもママさんに抱っこ~!!のベルちゃん。
甘えっこちゃん。

c0283778_17101421.jpg

パルくんが加わったことで、ワン友の平均体重が
上昇中。笑

c0283778_17101585.jpg

ママさんのお隣にチョコンとお座りしたナナちゃんに
ちょっとヤキモチ・・・のベーネ。

c0283778_17101554.jpg

優しいナナちゃんママったら
ベルちゃん抱っこで、3匹分のリード持って
ベーネとお喋り。
お疲れ様です。


しかし、この日のチャコは誰に対してもガウガウ。
ちょっと私が油断してリードを離してしまったら
一目散にサモエドのライチちゃんに突進していき
ガウって満足げに帰ってきたと思ったら
お口いっぱいにライチちゃんの真っ白な毛咥えてきた。汗

噛んでるし~・・・泣。
ライチちゃんごめんね~。
こんな大きなワンちゃんに、アチョ~ってパンチされたら
チャコちゃんなんて吹っ飛んでしまうだろうに
大人しいライチちゃん、チャコに噛まれても微動だにせず・・・

飼い主が気をつけないといけないですね。反省。


ワン友の皆様、今年もよろしくお願いしま~す!!


今日もベーネとニーナとチャコは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!!
c0283778_1710761.jpg

にほんブログ村
Commented by 悠夏 at 2012-01-05 21:17 x
パルのお顔、ほんとに大きい!!笑<BR>最近、パルのあだ名はシロクマから白ブタになりました(^O^)
Commented by nana at 2012-01-06 13:14 x
悠夏ちゃんへ<BR><BR>白ぶた。。。笑!<BR>パルくん、笑っちゃうほどお顔でっかいよね。先日、玄関先にお邪魔した時、後ろ向きにお座りして、お顔だけ、こちらを向けていたパルくん、かわいかったよー!!
by ninanabene | 2012-01-05 15:35 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31