ベーネ! モルトベーネ!!

ここ数日、皆様にご心配をおかけいたしました

我が家のベーネエンジェルの不調ですが

c0283778_17104526.jpg


その名の通り!!!
モルトベーネなベーネになりました~!!
もう元気です。

昨日は朝から調子も良く、ご飯も食べてお薬も飲んで
食後の休憩もいつもより長くとって・・・

慎重に様子を見ていましたが、本犬、いたって元気。

お散歩も行きたい行きたいと言いましたので(そんな感じ)

お天気も良かったので、午後からのんびりご近所散歩に
出かけましたよ~。

c0283778_17104549.jpg

いいお顔でしょ~。

ベーネが不調の間、とってもお利口さんだったニーナたんも
c0283778_17104517.jpg

まぁご機嫌!!

ご近所散歩のつもりで出かけましたのでカメラは
持って行かなかったんですが・・・

元気になったベーネがどんどん歩くので
いつも車で行く公園までテクテク歩いて行きました。


昨日の公園はお友達ワンちゃんには会えませんでしたが
お天気も良くて、とっても気持ちが良いお散歩でしたよ。

いつもは行かない遊具の広場に行って
c0283778_17104776.jpg

滑り台なんかで遊んでみようとも思いましたが
ベーネもニーナも全く興味なし・・・

でもね、いつも黒犬だけには反応するニーナたんが
不思議な物に反応しまして

c0283778_17104729.jpg

ニーナたん、それは・・・
たぶん人がお座りするものだよ・・・

c0283778_17104892.jpg

せっかくだから記念撮影!と思ったら、どうやらベーネは
苦手みたいで・・・
c0283778_17104865.jpg

みんなで記念写真は無理でした。

昨日の夜もベーネは元気で、寝室に入ってからも
リラックスして眠ることができました。

でもね、獣医さんから整腸剤も処方されたせいか
おなら連発・・・
しかも超クサイ!!!
ベーネは私と一緒にお布団に入って寝るタイプですから
お布団の中がクサイのなんのって。
苦しかった~。

でも、あの具合の悪い日のことを思えば幸せ幸せなんて
思いながらウトウトしてたら・・・

いつも通り爆睡中だったニーナたんがドスン!!と
ベッドから落ちました。汗

ベッドから落ちたニーナたん、暗闇でヒトリ茫然と
立ち尽くしておりましたので・・・爆

仕方なく電気をつけて、ニーナたんは今ベッドから
落ちたのよ~って状況を説明してあげましたら
安心してまたベッドに戻り寝ました。

人騒がせなワンコたちです・

でもやっぱり元気が一番!!!

皆様、ご心配をおかけいたしました~!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1710761.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2012-01-20 21:28 x
わぁ~ベーネちゃんよかったぁ♪<BR>ニーナちゃんもこれで安心ですね~二人ともとってもいい笑顔♪<BR>お散歩も気持ち良さそう~こちらは雨でお散歩もままなりません。<BR>nanaさんもこれで一安心後はnanaさんの痛みは大丈夫ですか?<BR>週末は少し休んでくださいね~
Commented by nana at 2012-01-21 10:40 x
そらママさんへ<BR><BR>ありがとうございまーす!<BR>すっかり元気になりました。やはり元気が一番ですね。お散歩でも、テクテクご機嫌で歩きましたよー!ニーナもご機嫌です。<BR><BR>私のおしり、大丈夫です。今朝は雪かきもしましたが、へっちゃらでしたよ!サービス業ですから週末は稼ぎ時!皆さんがお仕事の平日にノンビリしまーす!
by ninanabene | 2012-01-19 18:31 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31