気分転換



昨日はお仕事お休みデー!!!

最近、仕事が忙しくて、お疲れMAXだし、ベネ二ナとも

遊べる時間が少なかったので、花粉はひどそうだけど

気合いを入れて、お山の公園まで行ってきました。


c0283778_14172433.jpg


c0283778_14184656.jpg


久々にお出かけできて良かったね~。

c0283778_14202446.jpg


チャコちゃんもいますよ~。

さっそくマーキング活動に勤しむ彼女。

昨日も足を高~くあげてチッコしてました。

あっ、女子ですけど何か?



c0283778_14221184.jpg


元気に走り回るニーナとチャコ。

ベーネは


c0283778_1424456.jpg


ニーナの攻撃が嫌で、私の足の間に避難。

全然、走ってませんよ。このお方・・・汗。


c0283778_14263858.jpg


相当、走って大満足のニーナ。

もっさもさですが、来週、トリミングです。


相変わらず、いつも人もワンコもいない、こちらの公園。

c0283778_14283793.jpg


こちらの木は全部桜の木ですから、桜の時期は見事なんですよ。

やはり東北の春は遅いですね。

たくさんの植物が植えてあるコーナーも


c0283778_14303517.jpg


寂しすぎる・・・と思ったら

c0283778_14321645.jpg


春みっけ。

c0283778_14325817.jpg


嬉しくなりますね。

た~くさんお山の中を歩き回り


c0283778_14335826.jpg


遊具があるところまで下ってきたので

久しぶりにブランコにでも乗ってみましょうかね?

と思ったら・・・


c0283778_14352630.jpg


喧嘩売ってる???

おしり入らないよねぇ。。。


c0283778_14361886.jpg


普通のブランコ見っけ。

で、


c0283778_1437929.jpg


乗ってみたら、ニーナたんが不思議そうに見てました。

そして私は少し酔いました。。。泣


この後、車に乗って、少しドライブでもしましょうかね
~と


c0283778_1439026.jpg


車を走らせて

c0283778_14414458.jpg


猪苗代湖まで行ってきました。

でもね~、雪も少し残っていて寒かったです。

でも大きな湖は気持ちが良いですね~。

良い気分転換になりました~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by アンテ at 2013-03-16 12:59 x
まああ、同じ、同じ!
ミエルもルカの突撃を避けるために私の足の間にうまく逃げます。
そう・・殆ど 走りません。。。
気分転換できて良かったですね~。
大きな猪苗代湖、気持ちが晴れ晴れしそう。。。


前の記事になりますが
震災の時 ベネニナちゃん達に 連絡先を大きくかいたTシャツを着せたことを読んで その緊迫感にガツン!と来ました。
ほんと、いざとなったらそれくらい備えないと。。。
最近 迷子になったワンちゃんの話を耳にすることが多くて
胸が痛みます。
Commented by ninanabene at 2013-03-16 15:14
アンテさん

ミエちゃんも同じですか?やはり・・・じゃあ歩く時はぺったらぺったら音がしますか?笑
大きな湖で気分スッキリしました~!ほら、私もアンテさんと同じく春のアレ・・・ですから。

ベネ二ナは震災前から首輪と迷子札は常につけていたんですが、震災の時、家の隣のグラウンドに着陸するヘリコプターの音でパニックになって迷子札落としちゃったんですよ~。大事な時に・・・で、どなたかのブログでTシャツに直接マジックで!ってのを見てやってみました。パニックになると首輪も取れちゃったりするので、大き目のハンカチを首輪がわりに巻いたりもしましたよ~。いざという時の為に、お洋服の後ろにでも小学生みたいに名前と連絡先のワッペンでもつけておくのもいいかも!です。ホント、最近、フェイスブックでも迷子のワンコの記事が多くて。。。辛いですよね。
by ninanabene | 2013-03-14 14:49 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31