人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私の取り合い・・・

ノロウイルスに感染した時、使い捨て用に購入した
(家族が感染しないように)
激安パンツのはき心地が良すぎて、使い捨てどころか
今じゃ一番のお気に入りパンツとしてヘビーローテーション中の
私でございます。


ヘビーローテーションで思い出しましたが、AKB48って人気が
ありますね。今日、業者さんが持ってきたヘアカタログも
AKBのアップスタイル・・・なるものの特集がされておりました。

私、自慢じゃありませんがAKB48一人もフルネームで言えません。
あはっ。

ちなみに我が家のパパはAKBには関係ないけど
かとパン(女子アナ)しょこタンが好きらしいです。
ど~でもいいんですけどね。


さて、最近の我が家のガールズ。
以前に増して甘えん坊ぶりがすごいのです。

その甘え方が、できるだけ自分の体の面積を
広くnanaちゃんの体にくっついている方が勝ち!!みたいな
体全身をくっつけて甘えてくる・・・

飼い主の私は嬉しくてウハウハですが寝るときは
勘弁してもらいたいです。

あっ、ちなみに寝る時は、できるだけ私の顔の近くに
自分の顔を置ける方が勝ち!!みたいなルールがあるようです。

ある日のベーネ

私の取り合い・・・_c0283778_15101774.jpg

これ、私のお膝の上にのってます。
飼い主の上にのるなんて、カリスマドッグトレナーの
シーザーが見たら、シュッって言ってすぐに下されそうですが・・

私の取り合い・・・_c0283778_15101796.jpg

それで、こうなります。
こうなるとニーナベイビーが黙ってはおりません。
せめて手だけでも私を触って下さい・・・って
私の肩をチョンチョンしてきます。

私の取り合い・・・_c0283778_1510184.jpg

ベーネちゃんご満悦でございます。

我が家はすべて平等に!!!がルールですので
ベーネが甘えた後はニーナベイビーの番です。

ニーナは
私の取り合い・・・_c0283778_15101851.jpg

べったり抱っこがお好き。

そして得意技の
私の取り合い・・・_c0283778_15101855.jpg

イナバウアー。。。
顔がアルパカみたいですね。笑

私の取り合い・・・_c0283778_15101968.jpg

テーブルを利用してズルしてます。

でも、ワンコが全身で甘えてくるのってかわいいですよねぇ~。
甘える時は間違いなく、自分たちの体の大きさとか
忘れているんだと思われます。爆。



今日のおまけ

私の取り合い・・・_c0283778_15102035.jpg

先日焼いたクリームチーズのクッキー。
固く仕上げたくて・・・
少々焼きすぎ・・・
焦げました。

こちらのクリームチーズのクッキーのレシピを
教えていただいたVIVAナポレオンのみもとさんのところで
こちらのレシピにパセリを混ぜて作る
チーズプリッツが紹介されていたので
次回はそちらを作ってみようと思います。
みもとさん、いつも超簡単なレシピをありがとう!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
私の取り合い・・・_c0283778_1510279.jpg

にほんブログ村
Commented by トイプードル at 2012-03-17 16:08 x
こんにちは☆<BR>凄くうらやましいです<BR>私もスタンプーを飼いたいですが<BR>さすがに部屋が狭いので今は断念してます<BR>一緒に寝たいです
Commented by nana at 2012-03-17 18:07 x
トイプードルさんへ<BR><BR>こんにちは!<BR>コメントありがとうございます。<BR>スタンプー×2・・・一緒に寝るのは決しておススメ<BR>できませんよ~。重いったらありゃしない。<BR>かわいいんですけどね。笑
by ninanabene | 2012-03-17 15:59 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31