お散歩友達

先日の水曜日のこと。
いつもの公園にお散歩に行きました。
この日はトリマーさんのお宅のガブくんも一緒でした。

ベーネ地方、個人のお家はまだまだですが
公共の施設(公園とか)学校などは除染作業が行われて
おります。

この日も公園に到着したら
c0283778_15102128.jpg



このような看板が設置されていました。

ちなみに私の職場の駐車場で測定してみたら
c0283778_15102112.jpg

なんか、ちと高い。
ベーネ地方、毎日テレビで天気予報みたいに
環境放射能測定値というものが発表されているのですが
テレビだと、私の職場のあたりは0.50くらいなんですけどね。
測定する場所によって違うもんなんでしょうね。

さてさて、話は公園散歩に戻ります。
広い公園を3周ほどして、ベンチでくつろぐ
ベーネとチャコちゃん。
c0283778_15102289.jpg

このフタリ・・・
c0283778_15102295.jpg

目を合わせないのと微妙な距離感が笑えます。

お次はニーナとガブくん
c0283778_15102338.jpg

いつもカメラは見ないフタリです。
c0283778_15102349.jpg

このフタリ・・・あまり絡みません。
たぶん、性格が似すぎているからだと思われます。
さすが兄妹。
c0283778_15102473.jpg

ガブくんもとにかく触ってて~ってタイプ。
トリマーさんにでっかい肉球でチョイチョイしてます。
これ、ニーナも同じ。
c0283778_15102454.jpg

これも、ニーナと同じ。笑

そこへ、ベル、ナナ、パルくん登場~!!
c0283778_15102542.jpg

会うたび大きくなってるパルくん。
30キロ超です。
この日はナナちゃんママさん、お一人で3匹連れは大変なので
ご自宅から公園まで近所なのに車で登場~!!

c0283778_15102573.jpg

小さいリンちゃんも一緒でした。

飼い主がぺちゃくちゃお喋りしている間
c0283778_15102673.jpg

ナナちゃんは二足歩行でアピール中。

c0283778_15102698.jpg

ベーネはいつでもどこでも私の顔を見つめてます。

ニーナは・・・
c0283778_15102789.jpg

飼い主でも兄妹のガブくんでもなく
工事のおじちゃんでも見つめているんでしょうかね?笑

みなさん、またお散歩ご一緒しましょうね~!!

今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1510279.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-03-18 19:09 | お出かけ | Comments(0)