人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒~いお散歩

昨日はお仕事がお休みだった私。
午後から、雪がパラついて寒い寒いベーネ&ニーナ地方
だったんですが、3時ごろには雪も落ち着いてきたので
お散歩に行きましょうかね?と出かけましたよ。

チャコちゃんも一緒でしたので、車でいつもの公園に行きました。

公園の駐車場でリュックからカメラを出したら

寒~いお散歩_c0283778_15104254.jpg

メモリーカードが入ってなかった。
またパソコンに入れたまんまでした。

気を取り直して、公園内を歩き始めましたが
寒いのなんのって・・・
風はビュービューだし
寒~いお散歩_c0283778_1510437.jpg

チャコちゃんなんてガッタガタに震えておりました。
私も帽子をかぶって、そのうえにパーカーのフードもかぶって
完全に怪しい人・・・汗

こんなに寒い中のお散歩なのに

寒~いお散歩_c0283778_15104455.jpg


こんな笑顔を見るとうれしくなりますね。

私も頑張って、歩けばあったかくなるでしょ!!と自分に
言い聞かせて頑張って公園を3周しました。
風が強いと歩いても歩いても寒いですね。笑

ベーネとニーナは昨日も仲良く並んで歩きましたよ。
寒~いお散歩_c0283778_1510448.jpg

並んで歩く姿は本当にかわいいんです。
おしりプリプリで。

チャコちゃんも一緒ですので3匹が並んで歩くところも
写真に撮りたいのですが・・・
携帯で上から撮っても
寒~いお散歩_c0283778_15104567.jpg

難しいです。

昨日はとっても寒かったからか、誰にも会わなかった
公園散歩でした。もともと、今のベーネ&ニーナ地方では
子供たちが元気にお外で遊ぶ姿などは珍しい光景・・に
なってしまいましたが、工事をするおじさん以外に
誰もいない公園というのもさみしいですね。

でもね、いつも思うんですが・・・
公園内で誰にも会わないのに駐車場はいっぱいなんですよね~。
みんなどこ行ってるんでしょうかね?

あたたかい春が待ち遠しいですね~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきましてありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
寒~いお散歩_c0283778_1510279.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2012-03-22 19:39 x
え!まだ雪降りますか!まだまだ春は遠いですね~<BR>ニーナちやんとベーネちやん並んで歩く姿本当に可愛いですね♪<BR>チャコちゃんはどうしても歩幅も違うし一緒に写真撮るのは難しいですよね。<BR>それでも一緒に歩いてお散歩できるのは良いですね♪<BR>一度叔母のヨーキー「マイコ」とそら散歩一緒に連れて行こうとしたのですが・・・無理でした(笑)<BR>そらにビビッて反対方向に歩きます。仲良しっていいなぁ。
Commented by nana at 2012-03-22 19:58 x
そらママさんへ<BR><BR>えぇ、昨日は軽く吹雪いてました。もう積もるほどではないんですけどね~。まだまだ寒いですぅ~。<BR>そらくんとマイコちゃん、一緒のお散歩無理でしたか~。だいたいの大きさが違うんですもの難しいですよね。絶対にスタンプー3匹のお散歩の方が大小違う3匹より歩きやすいと思われます。<BR><BR>ベーネとニーナは、なぜかニーナがベーネにべったりくっついて<BR>歩くんですよね~。ニーナはそらくんと一緒で音に弱いので昨日も公園内の工事の音にビビッて・・・いつも以上にくっついてました~。笑。
by ninanabene | 2012-03-22 16:23 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31