お友達

ちょっと前のこと・・・

正確には、私がノロウイルスに感染して寝込む2日前の
2月22日のこと。(だいぶ前)
ナナちゃんファミリーとガブくんと、いつもの公園で
お散歩しました~。

私たちの前を歩くナナちゃんとベルちゃんのかわいいぷりけつ。

c0283778_1511144.jpg

Bell and Nana, Bene and Nina、今、気が付きましたが
イニシャルが一緒ですね。B and Nで。

ガブくん、ハリベル、ニーナ、ベーネで並んで歩いてみました。

c0283778_1511186.jpg

ガブくんの背中に見えるのは、こぶじゃなくて小さいハリベルですよ~。

ガブくんがあくびしてるとこを写真に撮ったら

c0283778_1511274.jpg

なんだか、お口のなrかにハリベルが入ってるみたい。笑

今日もパルくん、お姉ちゃんとベンチに並んでお座りします。
c0283778_1511293.jpg

大きいね。

ベーネとニーナもベンチにお座り。
c0283778_1511359.jpg

ベーネはトリミングしたばかりでピカピカですよ~。

ナナちゃんのお宅のベルちゃん。お顔をスッキリにして
パピーちゃんみたい。とってもよく似合ってました。
c0283778_1511332.jpg



仲良しの白黒コンビ。
このお二方、なんだか笑える。

c0283778_1511427.jpg


ベーネちゃん、写真撮って欲しかったのか、笑顔でフレームイン。
c0283778_1511578.jpg


白黒コンビの立派な背中。
c0283778_1511526.jpg


毎回、ベンチに座ってお喋りしていると・・・
最後はこうなる・・・の図。

c0283778_1511695.jpg

一つのベンチにヒトもワンコもギューギュー。
狭いスペースに無理やりお座りしているのは
ベーネじゃなくてナナちゃんですよ~。


お友達とのお喋りしながらのお散歩は楽しいですね~。
明日は、また新しいスタンプーのお友達にお会いできるんです。
トリマーさんのところでブラックの女の子のスタンプーちゃんと
待ち合わせしてま~す。
ベーネ&ニーナ地方、スタンプーは少ないから楽しみだなぁ~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきましてありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1510279.jpg

にほんブログ村
Commented by 悠夏 at 2012-03-27 21:57 x
ななさん、お元気ですかー??<BR>私は、明日入社式です!!ワンコ達になかなか会えなくなってしまうのは寂しいけれど、頑張ります(^-^) 毎日、ななさんのブログ楽しく拝見してます!これからも、うちのワンコ達をよろしくお願いします!
Commented by アンテ at 2012-03-27 22:59 x
わあ、プードルがいっぱいだ~。こんなに集まると楽しいね!<BR>それにしても・・・パルくん、デカくなってない?で、パルくんは毛、抜けるのかしら??<BR><BR>下の記事だけど・・・ニーナたん、目 ちょっと可愛そうだよね。<BR>犬って 結構毛が目に入っていても平気そうにしてるけど<BR>それだけ目やにが出るってことは 何らかの刺激があるんでしょう。<BR>nanaさん 目はちょっと特殊だと思うから 得意にされている先生の所に行った方がいいですよ~。<BR>ニーナたん、すっくりお目目になりますように。<BR><BR>で、なんで文具ばさみ?!<BR>プロ用の(人間用かもしれないけど)が身近にあるでしょうが!(爆)<BR>
Commented by nana at 2012-03-28 00:28 x
悠夏ちゃんへ<BR><BR>明日、もう今日か。入社式なんだねー!おめでとうございます!これから大変なことも、楽しいこともいっぱい経験して、素敵な大人になって下さいませ。お仕事柄?メイクの仕方から学ぶのかしらー?私にも小顔に見えてー、彫深に見えてー、目が大きく見えてー、美人に見える。。欲張りすぎ!そんなメイク教えてー!!<BR>いっぱい、積極的に学んでね。<BR><BR>ブログで時々、ベル、ナナ、パル報告するからね!<BR>寂しくなったら、帰ってきなさい!笑。
Commented by nana at 2012-03-28 00:35 x
アンテさんへ<BR><BR>プードル、大小いっぱい集まると楽しいですねー。パルくん、ドゥードルって毛抜けるんですかね?今度聞いてみます。<BR><BR>はい!パルくん、見るたびデッカくなってまして、30キロ超えたそうです。体でかいのに、動きや吠え方が赤ちゃんで可愛いですよぉー。<BR><BR>私は文具バサミ専門です。しかもダイソーのね。プロのハサミ、まわりにありますけど、私なんて触ったらいけない!!とスタッフに言われてます。指をスーッとしただけで、ザックリ切れちゃうんですよぉー!怖い怖い。
by ninanabene | 2012-03-27 16:59 | お出かけ | Comments(4)