人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静かな日

ニーナたん、無事に復活いたしました~。

昨日の夜は元気に
静かな日_c0283778_171061.jpg

ベーネにへコっておりました~。汗。
これ、ニーナはよくやるんです。
でも、自分の方が優位だと思わせるためにやる・・という
意見もあるらしいので、これやったら私に叱られます。

ベーネとニーナは昼間、お庭で2回も激しい運動をしたらしいので
結構、夜は落ち着いていました。

そんな時はコーヒーでも飲みながらテレビをみて
通販雑誌でもパラパラしましょうかね?とコタツに入って
コーヒー飲んでたら

静かな日_c0283778_171075.jpg

コーヒー飲んで曲げた肘の上にベーネが黙って
おもちゃを置いていきました。
遊んでって無言の表現なんでしょうかね?

その後、しばらくおもちゃで遊びながらテレビを見ていたら

静かな日_c0283778_1710739.jpg

ベーネも一緒に2時間ドラマ鑑賞中。

ベーネはテレビをよく見るんですが
ニーナたんは・・・
静かな日_c0283778_1710792.jpg

テレビには背を向けて、ベーネと私の顔を交互に見てます。
静かな日_c0283778_1710837.jpg

私、いつも見られてます。。。汗。

ニーナもテレビは見るんですが、鳥さんの鳴き声や
犬が吠えている時だけ。
ベーネは普通に見てるんですけどね~。

こんな静かな日も必要ですね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
静かな日_c0283778_1710576.jpg

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2012-04-03 15:59 x
ニーナたん、下痢ピー治って良かったですね。<BR><BR>只今、名古屋お天気、大荒れ・・・。<BR>すごい、風と雨です。<BR>その内、福島まで行くと思いますので、お気をつけくだされ!<BR><BR>ミニーもよく、テレビ見ます。<BR>ゆずは、私を見ています。<BR>まったりした夜は、最高ですね。
Commented by nana at 2012-04-03 16:23 x
じゅんぴさんへ<BR><BR>はい。すぐ治ってよかったです。<BR><BR>こちらも先ほどから嵐のような強風が・・・<BR>都内のお友達は、帰れる人は帰るようにって<BR>言われてる会社が多いみたいです。電車止まるみたい<BR>ですね。ぶたまるさんたち大丈夫かな??<BR><BR>ミニーちゃんもテレビ見るんですね。前に、テレビに映ってる<BR>動物がいなくなったらテレビの後ろをのぞいてたって聞いて<BR>なんて賢いんだろうと思いました。<BR><BR>ゆずちゃんはやっぱりママのお顔ですか。笑。
by ninanabene | 2012-04-03 15:24 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31