人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

行ってきま~す。

今日のベーネ&ニーナ地方は、暑いです。
あたたかいを通り越して暑い・・・

明日はワン友さんと一緒にお散歩のお約束をしておりますが
どうやら雨の予報・・・

先ほど、天気予報を確認しましたら
午後から降水確率70%になってました。泣。

せっかくのお休みの日、雨は降って欲しくないです。

さて、今日もお仕事の私。
仕事に出かける時には、なるべく行ってきま~す!とは
言わないようにしています。

ワンコがかわいそうだから。
できるだけさりげなく出かけてます。

でもわかってしまうんですよね~。

ニーナたんは
行ってきま~す。_c0283778_17102416.jpg

廊下から玄関の方に出てこられないように
ホームセンターの園芸コーナーで買った柵のようなものの
ギリギリのラインまで来て私を見つめます。

ベーネは大人しくリビングの中から私を見つめます。
行ってきま~す。_c0283778_17102428.jpg


この微妙な距離がなんとも切ないんですよ。

ニーナたんはそのうち
行ってきま~す。_c0283778_1710251.jpg

その場で寝てしまいます。
諦めは早いタイプ。
まっ、ニーナたんの場合、私がいないより
ベーネがいない方が大問題ですからねぇ。

ベーネは
行ってきま~す。_c0283778_17102591.jpg

まだ動きません。
時々、ベーネって悲しそうな表情するんですよね~。泣。

玄関で靴を履いて、ガレージからリビングの方を見ると

行ってきま~す。_c0283778_17102535.jpg

あ~、やっぱり見てる。
(あっ、チャコちゃんは毎日見てます)
行ってきま~す。_c0283778_17102684.jpg

頑張ってお仕事してくるからね。

ニーナたんは、たぶん廊下でそのまま爆睡中・・・


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
行ってきま~す。_c0283778_1710576.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-04-11 17:08 x
お陰さまで携帯から見れるようになりました。<BR>ベーネちゃんのテンションが下がってますね。<BR>ニーナたんは…やっぱりガブと兄妹ですね。<BR>とりあえず、見送り。<BR>犬語がはなせたらどんなに楽しいかと思います。<BR>ベーネちゃんは切ない目をして、行っちゃうの~って感じですが、ニーナたんは何と言ってますかね?
Commented by nana at 2012-04-12 12:58 x
もちこさんへ<BR><BR>ニーナは、たぶん、ベーネがいるから大丈夫ー!って言ってると思います。ベーネの寂しそうな顔には毎回ごめんねーって心の中で言ってます。<BR><BR>犬語。。理解できたらいいけど少し怖い気もするー。nanaちゃん、食べ過ぎですよー!とか言われそうで。。汗
by ninanabene | 2012-04-10 15:34 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31