人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

強風でも元気です。

昨日、仕事中の私にパパからかかってきた電話3回。

一回目、ワンコのおやつがなくなったよ~。
二回目、おみやさん録画しとく~?
(あっ、私、おみやさんが好きなんです。渋いでしょ?)

三回目、ククレの電話番号教えて~。

んっ?

ククレ??

カレーか???


なんでもお散歩中にトイプードルを連れたご婦人に
いつもフワフワでキレイにしていらっしゃいますね~。
どちらかおススメのサロンありますか?って聞かれた模様。

我が家がお世話になっているサロンは正しくはククル。
トリマーさんがめちゃくちゃお気に入りのパパが
独立したばかりのトリマーさんのお客様を一人でも増やそうと
広報活動に勤しんでおりますの。笑。

で、その場で電話番号を教えてあげたかったらしいのです。

先ほど、そのご婦人からトリマーさんのところに予約の
電話が入ったそうです。
グッジョブ!パパ!

さて、水曜日のお休みの日のことですが
午前中はお庭で楽しく遊んだガールズ。

強風でも元気です。_c0283778_17102928.jpg

強風でも元気です。_c0283778_17103051.jpg

ベーネはボール投げて~って何回でもやるタイプ。

それをニーナが邪魔します。
強風でも元気です。_c0283778_17103120.gif

ニーナはボールには興味なしですよ。
走ってるベーネの邪魔をするだけです。

この日はめちゃくちゃ風が強くて
強風でも元気です。_c0283778_17103250.jpg

お耳の毛もバッサバサ。

強風でも元気です。_c0283778_17103245.jpg

時々、座って様子を見るシーンもありましたが

強風でも元気です。_c0283778_17103374.jpg

いっぱい走れて満足したようです。

ベーネがチャコちゃんと遊びたそうな雰囲気でしたので
強風でも元気です。_c0283778_17103385.jpg

チャコちゃんをベーネの顔の高さまで持ち上げてあげたら
ベーネはチャコちゃんの顔をペロペロ。

チャコちゃんにいつもガルルルル~って言われるニーナは
強風でも元気です。_c0283778_17103495.jpg

体を少々ななめにしてチャコちゃんの様子を見てました。

この日は午後からお散歩のお約束でしたが
この後、天気予報通りの雨キャンセル。
少しの休憩の後で、ニーナのシャンプーデイに
なりました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
強風でも元気です。_c0283778_17102372.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-04-13 17:39 | お庭 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31