お散歩日和

昨日のベーネ&ニーナ地方はお天気が良くて
お散歩日和。

しかし、黒犬には少々暑かったかも・・・

昨日も午後からいつもの公園へ行ったのですが
駐車場が満車!

お花見にはまだ早いのですが、人がだいぶ出てました。

c0283778_17105322.jpg

桜、もう少しですね。
ワンコ3匹連れてますので、ピント合わせなんかできません。

暑かったからか少ししか歩いてないのにお水休憩。
c0283778_17105358.jpg

蛇口から直接ワイルドに飲むベーネ。
ニーナたんは見ているだけだったので
c0283778_17105463.jpg

優しいトリマーさんがお手手でお水を飲ませてくれました。

ベーネったら、植木にお顔を突っ込んでクンクンしたらしく
c0283778_17105469.jpg

頭に葉っぱをくっつけて歩いてました。

いつもの休憩ポイントで
c0283778_17105463.jpg

パッと見、ナナちゃんママに甘えるベーネとニーナのようですが
ナナちゃんとガブくんですよ~。

さらに大きくなり続けるパルくんは・・・
先日までは、ママさんと一緒にベンチに普通にお座り
していたのに・・・

c0283778_17105572.jpg

やっと、ご自分の大きさに気が付いた模様・・・ぷぷ。

昨日はナナちゃんママさんのご近所さんのKさんが
お散歩に参加。Kさん、いつも私のブログを楽しみに
見て下さっているようです。
ありがとうございます。

わ~、本物のベーネちゃんとニーナちゃんとチャコちゃんだぁ~って
喜んで下さったのに・・・
c0283778_17105635.jpg

もっさりんこですみません・・・

ニーナは金、ベーネは土曜にトリミングですので
また、キレイになったら遊んで下さい。

c0283778_17105634.jpg

わらわら・・・
c0283778_17105756.jpg

わらわら・・・

Kさんに何やら呟かれるニーナたん。
c0283778_17105759.jpg

ニーナには、もれなくベーネがついてきますよ~!!

c0283778_17105725.jpg

こちらでも内緒話。
パルくん、トリマーさんより大きくなったね。

c0283778_17105893.jpg

ガブくんは大人しく長いお手手をクロスさせて
大人の男になってきたかしら???

チャコちゃんの登場が少ないのは
チャコちゃんは基本的に私のリュックにリードを
つないでいるので写真に入らないんですよねぇ。
c0283778_17105958.jpg

たぶん、こんなこと思ってると思われます。

皆さん、またお散歩ご一緒しましょうね~!!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチ
c0283778_17102372.jpg

にほんブログ村っと応援お願いしま~す!
Commented by そらママです♪ at 2012-04-19 20:36 x
お散歩友達いいですね~<BR>我が家の近所ではお散歩友達が居ないので寂しいです。<BR>さくらもう少しなのですね♪こちらは終わってしまったので楽しみです。<BR>トリミングも今週!と楽しみ尽くし~ワクワク♪<BR>しかし・・パル君本当に大きくなりましたね~
Commented by nana at 2012-04-20 12:40 x
そらママさんへ<BR><BR>はい。ご近所にお散歩友達がいて、しかも姉妹、兄妹、いい方ばかり!恵まれてます。<BR><BR>ソラくん、がうっちゃったんですねぇ。ニーナも時々やるんです。でも、よく見てると理由もわかる。やはり飼い主が気をつけて見ていて、そうなる前にワンコの気をそらせてあげるのが一番ですよね。自分の犬は自分が守る!その通りだと思います。
by ninanabene | 2012-04-19 16:25 | お出かけ | Comments(2)