お花見散歩

c0283778_17111679.jpg

今日は桜満開のいつもの公園に行ってきましたよ~。
上の写真はガブくんです。

同じ黒犬、兄妹ですけどね、ガブくんは大きな男の子。
体重も27キロです。お顔も体も大きい甘えん坊。

我が家のニーナたんは小柄で可憐な美少女ですのよ。

c0283778_17111735.jpg

はぁ~。
可愛くてため息でちゃう。(バカって呼んで下さい)
c0283778_17111736.jpg

トリマーさんに桜をつけてもらって
お花を飾っても似合ってしまう美少女なんですの。

同じ黒犬、兄妹でもね・・・
男の子はね・・・

c0283778_1711181.jpg

がはっ!!!
いいぞガブ!!

ベーネも女の子ですからね。
もちろんお花も似合いま・・・






c0283778_17111838.jpg

トリマーさん・・・
そこじゃキン肉まんに・・・


c0283778_17111991.jpg

桜、キレイでしたよ~。

先日、やっとご自分の大きさに気がついたらしいパルくん
なんですけどね・・・




c0283778_1711203.jpg

やっぱり気がついてなかったみたい。笑。
膝の上は。。。無理だと思うよパルくん・・・

c0283778_17112018.jpg

ナナちゃんとベルちゃんはお利口さんにママさん達の
お話聞いてます。

今日は平日だけど、公園はお花見の人で混雑していました。
たくさんの人に声をかけていただいたり
写真を撮っていただいたり。

ガブくんは若い女の人が大好き
c0283778_17112087.jpg

甘えっ子ガブくんアピール中。

そんな大きなヤツらを呆れて見る
c0283778_17112079.jpg

チャコちゃん。

やっとチャコちゃんの魅力に気がついてくれたチビっこ。
c0283778_17112126.jpg


明日はお天気が悪いらしいので
桜、散ってしまうかな~・・・
c0283778_17112198.jpg

c0283778_17112238.jpg

c0283778_17112212.jpg

去年はあんまりゆっくり桜見なかったから
今年は仲良しのワン友さんたちと一緒に楽しく
お花見散歩できて良かった~。

帰り際、また別のお友達に会えました。
c0283778_17112378.jpg

りくくん。
コーギーMIXのりくくん。
かなりイケメンなんです。
c0283778_17112360.jpg

イケメンりくくんママさんに捕獲される・・・笑。

c0283778_17112490.jpg

かわいいベーネ。
c0283778_17112489.jpg

ラブリーニーナたん。

楽しかった~!!!


今日のおまけ


c0283778_17112524.jpg

パルくん、石段の一段分にはおしりが収まりません。ぷぷ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!!
c0283778_17102372.jpg

にほんブログ村
Commented by そらママです♪ at 2012-04-26 00:36 x
さくら綺麗ですね~<BR>そしてニーナちやんもベーネちゃんもサクラが撮っても似合います♪<BR>やっぱり女の子は可愛いなぁ♪<BR>それにしても・・・トリマーさん゛肉゛はないですね(爆)<BR>散っていくサクラも綺麗ですけどやっぱり寂しいですね~
Commented by もちこ at 2012-04-26 08:21 x
ベーネちゃんはさくらんマンです。笑<BR>下のベーネちゃんのお写真は舞子さんみたいですね(^o^)かわいい!<BR><BR>昨日は、楽しかったし綺麗だったし帰りたくなーい!とおもいました。<BR>ランチしたり、ドッグランに行ったり、お出かけしたり、お散歩したり、たくさんみんなでやりたい事がありま~す。楽しみです♪<BR><BR>
Commented by アンテ at 2012-04-26 11:30 x
福島は今が桜の見頃なんですね~。<BR>ベーネちゃんニーナちゃん、桜が良く似合うわ。<BR><BR>キン肉マンのベーネちゃんの写真、一瞬ミエルか?と思った。<BR>思えばミエルのリボンは いつも「肉」の位置だ(笑)<BR>
Commented by na-007-na at 2012-04-26 20:23 x
そらママさんへ<BR><BR>桜、満開でしたよ~。ちょうどお休みの日で良かったです。<BR>やっぱり平日なのに公園はすごい人でした。<BR><BR>桜、あっという間ですよね~。ハラハラ散っている時もキレイで<BR>好きです。ちょっとさみしいけど。。。<BR><BR>ベーネ、桜より肉が似合うかも・・・
Commented by na-007-na at 2012-04-26 20:26 x
もちこさんへ<BR><BR>桜つけてもらってかわいかったねぇ。<BR>ベーネは肉だけど・・・<BR><BR>たくさんつけてる写真、舞妓さんとは可愛らしい表現で。<BR>赤いリボンも効いてるよね。<BR><BR>これからいい季節になるから、たくさんお出かけ<BR>しましょうね~!!<BR>
Commented by na-007-na at 2012-04-26 20:28 x
アンテさんへ<BR><BR>ホントだ。ミエちゃんのリボンの位置は肉ですね。笑。<BR>桜、トリマーさんにたくさんつけてもらって<BR>可愛かったですよ~。男の子のガブは何しても<BR>笑えます。<BR><BR>昨日はあんなにキレイで暑かったのに、今日はお天気悪くて<BR>強風・・・桜、あっという間に終わりですね。
by ninanabene | 2012-04-25 23:04 | お出かけ | Comments(6)