人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コロコロ・・・

最近、毎晩、腕が筋肉痛になるほど
コロコロしてる私。

コロコロって
コロコロ・・・_c0283778_17114525.jpg

プラチナ電子ローラーRefa。
2月に新しいモデルが出てますが、私が持っているのは
一つ古いタイプです。

こちらを毎晩コロコロ・・コロコロ・・・
やってるわけですよ。

で、昨日はベッドで寝ていたニーナたんが
ムクっと起き上がって(←珍しい)コロコロしている
私の前にどすん!と寝たので、ひょっとしたら
ニーナたんもコロコロして欲しいのかしら?と思いましてね

やってみた


コロコロ・・・_c0283778_17114632.jpg

こんな感じ。

コロコロ・・・_c0283778_17114674.jpg

気持ち良いらしいです。笑。

こうなるとニーナたんだけってわけにはいかないのが我が家。

ベーネにもやってみようと思ったら・・・
コロコロ・・・_c0283778_17114721.jpg

慎重派で疑い深いベーネは、このようなキラキラした
未確認物体が体に触れるのは許さず・・・
ニオイだけクンクンしてマッサージはさせてもらえませんでした。
気持ちいいのにね。

毎晩、コロコロしてもなんも変わらぬ私の体・・・
二の腕なんて太すぎてコロコロの間にお肉が挟まり
夜中にじんわり涙ぐむ私・・・

でもね、パンパンに浮腫んだ足は翌日スッキリ楽になってます。
今日もコロコロ頑張りまっす!


そういえば、先日、こんな歯ブラシを買いました。
コロコロ・・・_c0283778_17114728.jpg

かわいい子供用。
ヘッドが小さい方が磨きやすいかな~?と思って
子供用を購入。
子供用の歯ブラシなんて買ったこともありませんので
絵がかわいい!という理由だけで購入しました。

なんせ、我が家、平均年齢高いものですから
こんなかわいらしい絵が描いてあるものや
キャラクターものなんて家にありませんのでね。

そうしましたらね、普通の大人用のかわいくない
歯ブラシの方が磨きやすいことに気がつきました。涙。

次回は普通のかわいくない大人用を購入しようと思います。
歯ブラシ、すぐダメになるのに
ワンコ用ってお高いですよね~。
我が家はこの歯ブラシと指サックみたいな歯磨き用の布で
ゴシゴシしてま~す。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
コロコロ・・・_c0283778_1710576.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-04-30 18:27 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31