人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しいおもちゃ

新しいおもちゃをあげてもすぐ壊す。
これ我が家の常識。

でも何にも遊ぶものが無いのもかわいそう・・・。

で、買ってきました。

新しいおもちゃ_c0283778_1810546.jpg

スリッパみたいな靴のフワフワおもちゃと
噛み噛みロープ。

新しいおもちゃ_c0283778_18105568.jpg

ボロボロのは昨日捨てました。

前回買った本物の靴職人さんが作った靴のおもちゃ。
新しいおもちゃ_c0283778_18105521.jpg

よく頑張ってくれました。

新しいおもちゃ_c0283778_18105629.jpg

待て。

いつもおもちゃをあげると、しばらくはチャコちゃんも
自分で咥えて、投げて取りに行って・・・と
それはそれは可愛らしくピョンピョンして遊ぶのですが

昨日は
新しいおもちゃ_c0283778_18105691.jpg

自分のおもちゃをキープしたら真っ直ぐハウス。
お腹の下で大事に守ってました。笑。

ベーネとニーナは
新しいおもちゃ_c0283778_18105638.jpg

それぞれソファの上や床で遊び・・・
新しいおもちゃ_c0283778_18105772.jpg

以前はおもちゃに興味がなかったニーナたんも
ゴロゴロしながら遊んだりして、最近はおもちゃに
夢中になることもあります。

ワンコらしくてよろしい!


目がピカってしまいましたが、おもちゃに夢中のニーナたんを
激写できました。












新しいおもちゃ_c0283778_18105774.jpg

なぜ、お耳がディズニー映画に出てくるワンコみたいなことに
なったのかはわかりません・・・

昨日はまだ、おもちゃ壊れませんでした。
しばらく遊べるかな~。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
新しいおもちゃ_c0283778_18101086.jpg

にほんブログ村
Commented by あんこ&るい at 2012-05-12 23:12 x
可愛いお耳ですね~(*^_^*)<BR>思わず笑ってしまいました♪
Commented by nana at 2012-05-12 23:25 x
あんこ&るいさん<BR><BR>お耳、すごいことになってますでしょ?<BR>黒犬は表情まで写真で撮るのは難しいけど、これならわかりやすいですよねー!<BR><BR>あんこ&るいちゃんも激写して下さい!笑
Commented by もちこ at 2012-05-13 00:41 x
ほんとだ!ニーナたん101匹わんちゃんにでてそうなキャラクターになってますね!<BR>しかもお口が大きく見えます~<BR><BR>スリッパのオモチャ、ガブも持ってまーす。<BR>ニーナたんベイビーですね♪<BR>みんなプピプピならせますか?
Commented by nana at 2012-05-13 13:04 x
もちこさん<BR><BR>すごいでしょ!ニーナのお耳!<BR>私も写真見て笑っちゃった。ニーナたん、こんな感じで遊べるようになったんだよー!嬉嬉!!<BR><BR>あっ、お口は結構、大きいみたい。<BR><BR>スリッパのおもちゃ、ククル最寄りのビバで買ったのだ。今ね、ビバ、カインズ、ペットシティにそれぞれ、グレートピレニーズがいるのよ。兄妹かも。小さいゲージで可哀想だから、早く家族見つかって欲しい!
by ninanabene | 2012-05-12 16:22 | おもちゃ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31