寝るの早い

昨日、仕事を終えて、自宅に到着したのが8:50。
家族みんな、食事もお風呂も入って、それぞれの部屋に
入ってました。

みんな寝るの早くね?

一人寂しくゴハンを食べていると、いつもならベーネが
おもちゃを咥えて来て、私の目の前にボタっと落とすのに

昨日は


c0283778_18112582.jpg

ワンコもだら~り。。。

どした?みんな???

たぶん昼間、暑い中、お庭でいっぱい遊んで疲れたんでしょうね。

c0283778_18112575.jpg

ニーナは爆睡。
ベーネは目だけ動かしてました。笑。

そろそろ、ワンコには暑い季節になってきましたね。
冷え冷えジェルマットや保冷剤たくさん、そして
クールシャツの出番ですね。

今日も暑いベーネ&ニーナ地方。

朝、いつものお庭遊びをしているベーネとニーナを
ベランダから見たら

c0283778_18112687.jpg

ベーネはギリギリ日陰に。

c0283778_18112798.jpg

ニーナたんは、おしい!!



昨日、トリマーさんから送られてきた、トリミング後の
ナナちゃんの別の写真を、前にトリミング後に撮った
ベーネの写真と並べてみました。

c0283778_18112716.jpg

笑える。
このフタリ、笑い方まで同じです。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチ
c0283778_18101086.jpg

にほんブログ村っと応援お願いしま~す!
Commented by もちこ at 2012-05-20 16:31 x
ベーネちゃん、お目め充血してません!?<BR>私もいつも夜ごはんは一人ですが、一人のごはんてなんとなく寂しいですよね~<BR>カフェとは一人でも行っちゃいますけどね。<BR><BR>ナナちゃんとベーネちゃんのお写真を見てるとにやけてきちゃいます。
Commented by nana at 2012-05-20 18:53 x
もちこさん<BR><BR>うん。ベーネの目、充血気味。たぶんよほど疲れたんだと思う。<BR>私、一人暮らしも長かったから、一人ごはんは慣れてるんだけど、家に誰かいるのに一人で食べるって寂しいよね~。<BR><BR>私も一人カフェも全然平気~。<BR><BR>ナナちゃんとベーネの写真、ちゃんと画像加工して保存しといたよ~。
by ninanabene | 2012-05-20 14:47 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31