人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お次はどちら?

お次はどちら?_c0283778_18113145.jpg

準備・・・万端だったのにね。

お次はどちら?_c0283778_18113210.jpg

ベーネ&ニーナ地方あたりまではキレイに金環日食が
見えるはずだったのに・・・

見えませんでした。
でも、トリマーさんは見えたって。。。
見逃しただけか・・・?

300年後に見ようっと。


さて、私が今、使用しているスリッカーブラシは
お次はどちら?_c0283778_18113379.jpg

こちら。
ローレンスのもの。

でもね、
お次はどちら?_c0283778_18113372.jpg

持ち手の部分が、もはやベーネさんの作品になりつつありまして
チクチクするし、使いにくくなってきたんです。

で、悩むところが・・・
次に買うのは、ローレンスor武蔵、どちらにするか。
ローレンスも使いやすかったけど、武蔵も良いって聞くし・・・
武蔵は使ったことないんだけど、じゅんぴさんも良いよ~って
言ってたし・・・
悩むほどの金額じゃないんですが、毎日使うものなので
悩むんですよね~。

ちなみに
お次はどちら?_c0283778_18113362.jpg

使いやすくて気に入ってるコームも、ベーネさんの作品に・・


昨日、トリマーさんのブログで、シャンプー中のガブくんの
写真がUPされていたんですが

お次はどちら?_c0283778_18113437.jpg

やはり兄妹・・・似てますよね。笑。
そんなトリマーさんのブログは~ククル~をこめて


~おまけ~
お次はどちら?_c0283778_18113468.jpg

なんとな~くフレンチジェルネイルが自分でできるようになりました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
お次はどちら?_c0283778_18102142.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-05-22 20:22 x
ベーネちゃんとニーナたんのサングラスですか?<BR>そういう人ビーチにいそうですぅ。<BR>スリッカーは迷いますよね。私は持ち手が長いロングスリッカーを使ってます。<BR><BR>ネイルかわいー<BR>今度、爪のお手入れ方法教えてくださーい!
Commented by na-007-na at 2012-05-23 10:43 x
もちこさん<BR><BR>これね、金環日食を見るためのグラス。<BR>ママが準備してたのよ。見れなかったけど。。。<BR><BR>あっ、もちろん、ワンコ用サングラスも持ってるよ~。<BR>結構、なんでも持ってるの我が家のガールズ。笑<BR><BR>スリッカー、持ち手が長いロングタイプなんてあるの?<BR>さすがプロ。今度見せて~。<BR><BR>ネイル、いつでも教えてあげますですよ。笑
by ninanabene | 2012-05-22 17:07 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31