お出かけ~カフェ編~

今日はお天気にも恵まれ、気持ちの良いお出かけ日和となりました。
ベーネとニーナは栃木県の那須高原に遊びに行って参りました。

c0283778_18113894.jpg



メンバーは、ベーネ、ニーナ、ガブくん、パルくん。
今回はナナちゃんとベルちゃんは残念ながらお留守番。

人間は、私、弟、トリマーさん、ナナちゃんママとお友達のKさん。

トリマーさんが教えてくれた那須のミルフォニードッグというお店に
お邪魔しました。

c0283778_18113967.jpg

ドッグカフェなんて気の利いたお店は、ベーネ&ニーナのお家の
近所にはありませんので、どんな感じかしら~と楽しみ!

c0283778_1811394.jpg

あらオサレ~!
なんだか落ち着いた雰囲気の店内で、ワンコ(しかもデカい)を
わらわら連れて入っていいのかしら~?って感じ。

c0283778_18114047.jpg

素敵な首輪やリード、お洋服なども販売されてました。

さて、ワンコ達は・・・
c0283778_18114130.jpg

家と同様、なんの疑いもなくソファに座る・・・汗。

でもね、なんと言ってもどこに言っても笑わせてくれるのが
パルくんですよ。
先日、1歳のお誕生日を迎えて少し大人の男になった彼。

は~ちゃん、準備いい?






c0283778_18114153.jpg

1発目。テーブルに前脚のせる。

c0283778_18114283.jpg

パルくんが動くとソファも一緒に動く。爆

c0283778_1811429.jpg

それをKさんと弟が直す・・・笑

これね、ソファに係留されてたんですが、パルくんのママさんが
車にお荷物を取りに行ったら、寂しかったのか・・・
パルくんソファごと移動してました。

ホントに笑わせてくれるパルくんです。

c0283778_18114399.jpg

店内が少々暗めでボケてますが、弟が座っていたソファを
横取りしてご満悦のベーネさんです。

c0283778_18114319.jpg

ガブくんは店内では大人しくて私の足元でネンネしてみたり
c0283778_18114466.jpg

いつも通り、トリマーさんにベッタリ。
暗い店内で黒犬の撮影は、私のテクニックでは無理・・・

c0283778_18114441.jpg

ニーナたんもお利口さんにしてました~。

c0283778_18114510.jpg

こんなに可愛いワンコムームーも売ってましたよ~。

ランチ中もベーネとニーナはお隣に座るKさんに
熱~い視線を送り続け・・・
優しいKさん、ごめんねぇ~あげられないのよ~って
何度謝ってたことか。
Kさん、ごめんなさいねぇ~。

ランチ後はお外のランに出て遊びましたが
長くなりましたのでランでの様子は
また明日~!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_18102142.jpg

にほんブログ村
Commented by 悠夏 at 2012-05-25 01:56 x
昨日、ママからナナさん達とドックカフェ行くって聞いていたので更新楽しみにしてました♪<BR>パルは、いつでもどこでも笑わせてくれますね(^O^) 体はどんどん大きくなってる気がするけれど、まだまだやんちゃな赤ちゃんですね(笑)<BR>いつになったら落ち着くのかな(((^^;)<BR><BR>今度ははるかも一緒に行ってベルとナナも連れて行きたいなぁー!!<BR><BR>明日の更新も楽しみにしてまーす!<BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR><BR>ナナとベルもはるかがいたら連れて行けたのになぁー!!!<BR><BR>
Commented by na-007-na at 2012-05-25 18:38 x
悠夏ちゃん<BR><BR>と~っても楽しかったよ~。<BR>お天気も最高でカフェもいいところ!!<BR>今度、お休みが合ったら一緒に行こうね~。<BR><BR>パルくん、ホントに笑わせてくれるのよ。<BR>帰ってきて弟のケータイ見たらパルくんの写真が<BR>い~っぱいだったよ。笑。<BR><BR>今度行く時はベルちゃん、ナナちゃんも一緒に行きたいなぁ~。<BR><BR><BR><BR><BR>もう少し、早く寝ましょう・・・笑。
by ninanabene | 2012-05-24 23:29 | お出かけ | Comments(2)