お出かけ~ラン編~

c0283778_18114511.jpg

アウトドアな女、ニーナたんの遠吠えでございます。
この方、昨日、カフェに着いたと同時にリバースしました。
車内で・・・
色々と敷き詰めて準備万端で行ったのに
何も敷いてないとこに見事にリバース・・・

今朝、パパがケルヒャーで徹底的に掃除してくれました。
パパが掃除してくれてる間、前日の遊び疲れで私は寝てました。

なんという娘でしょう・・
きっとご近所さんは、またnanaちゃん、お父さんに車の掃除
させてるわ・・ヒソヒソ・・だからいつまでもお嫁に・・ヒソヒソ・・
って言っているかどうかはわかりませんが・・・
さんきゅ~パパ。

さて、気持ちの良い那須の旅。
c0283778_18114648.jpg

カフェでのランチの後は、カフェに併設されているランで
遊びましたよ~。こちらのカフェには小さ目ですが
ランがあるんです。

アウトドアな女、ニーナたんはランに出た途端
c0283778_18114649.jpg

盛り上がる!
パルくんも元気に走ってました~。
パルくんが走っているところを見たのは2度目。
1度目はママさんの手から脱走して走りだし
公園の植込みにスッポリはまっちゃってました。ぷぷ。

c0283778_18114777.jpg

やっぱりお外の明るさだとキレイに撮れますね。

c0283778_18114752.jpg

ガブくんも楽しそうにウロウロしてました~。

c0283778_18114842.jpg

ベーネも楽しそう。

c0283778_18114994.jpg

私の車に大量リバースの女、ニーナたん・・・
一番盛り上がってますね。そんなもんですよね。

パルくんママがランから出たら、もちろんパルくんは
ママさんを探して見事な2足立ち!!
c0283778_18114928.jpg

で、Kさんに慰められる。。。笑

それでもママぁぁぁぁぁ~~~~!!なパルくんは

c0283778_18114929.jpg

弟にも慰められる・・・。

今度はトリマーさんに
c0283778_18115054.jpg

慰められたら

c0283778_18115043.jpg

ガブくんに怒られる。。。爆


楽しいランランも休憩の時間。
トリマーさんがおやつの時間ですよ~!!!って声をかけたら



c0283778_18115174.jpg

見事に整列。

そして
c0283778_18115175.jpg

真剣。
ガブとニーナはやっぱり兄妹ですね。表情が似てるもの。

c0283778_1810478.jpg

この集中力を・・・

c0283778_18115295.jpg

何かもっと役立つことに使ってほしい・・・笑

こちらのミルフォニードッグさんには
シェパード、ニューファンドランド、ボーダーコリー
ジャックラッセル、ワイマラナー、ゴールデンちゃんなど
たくさんのワンコがいるんですが

c0283778_18115293.jpg

私のお気に入りのウィペットちゃん。
美しいのです。
c0283778_18115380.jpg

そのスレンダーな体つきに憧れすら・・・汗汗汗。

ランで楽しんだ後は再びカフェに戻って
c0283778_18115355.jpg

デザートタイム。
美味しいワッフルをいただきました。
スレンダーなウィペットちゃんの体つきに憧れた・・・だけ。
やっぱり甘い物食べちゃいますね。ぶはっ。

楽しい時間もあっという間。
そろそろ帰りの時間です。

c0283778_18115442.jpg

車の窓からワンコが落ちて危険って聞くけど
パルくんはお顔だけで窓いっぱいになるから落ちるのは
無理だね~。あはっ。

楽しい楽しい休日になりました。
機会を作ってくれたトリマーさん。
ご一緒してくださったナナちゃんママ、Kさん、弟
ありがとう。
また行きましょうね~!!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_18115442.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-05-26 00:25 x
今度、ニーナたんのリバース克服大作戦大会してみますかね!?<BR>でもニーナたんの車酔いには悪夢のようなトラウマが。。。<BR><BR>ますばそのトラウマを和らげてあげなければ!
Commented by 悠夏 at 2012-05-26 01:05 x
パルの写真がいっぱいだぁー♪<BR>みんな、本当に楽しそう!!おやつの時の見事な整列は貴重ですね!(笑)さっそく保存しちゃいましたょ。<BR><BR>ワッフルも美味しそうだし、行くのがますます楽しみです(^-^)/<BR>お休みの前の日は嬉しくてつい夜更かししちゃうんですよね!(笑)<BR>明日はお仕事なので早く寝ます!
Commented by na-007-na at 2012-05-26 17:24 x
もちこさん<BR><BR>いいねぇ。ニーナたん克服大作戦やりましょ。<BR>私が運転して助手席に乗れば酔う確率は低くなってきたんだけどね~。<BR><BR>そうなのよ。あの悪夢のようなトラウマはどうやったら克服できるんだろう・・・ニーナ兄妹はみんな少なからずトラウマあるよねぇ。<BR>
Commented by na-007-na at 2012-05-26 17:29 x
悠夏ちゃん<BR><BR>うんうん。パルくんいっぱいUPしたよ~!<BR>パルくんの写真、悠夏ちゃんの為に撮ってるわ私。笑<BR><BR>おやつの時の整列、私が前から後ろからって写真撮ってる<BR>間もず~っとお利口さんに待ってたよ~。おやつの力はすごいね。昨日もちょっとだけベル、ナナ、パルくんに会ったんだけど<BR>パルくんの熱烈チューは凄いよ~!!私、背低いからパルくんのチューがモロお口にヒットします。爆<BR>
by ninanabene | 2012-05-25 19:32 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31