お出かけ~行き帰り編~

那須への旅、カフェ編、ラン編とUPしましたが
もうすぐブログを始めて2年になる私。
カメラだけじゃなく携帯でも写真撮ってるんですねぇ。

今日は携帯で撮った、行き帰り編をお伝えしたいと思います。


まずは出発したばかりのベーネさんの様子。

c0283778_18115516.jpg

ちょっとお顔の表情はわからないのですが・・・
いつもは私の運転ですが。この日は弟が運転手。
ベーネさん、心配なのか?後ろに座る私の顔ばかり見てました。
かわいいのぉ~。

ニーナたんは

c0283778_1811555.jpg

私と一緒に後ろの座席に座りましたよ。
でもホントはベーネと一緒に助手席に座りたいんです。この方。
どうしても助手席に座りたがるお二方なので
座席と同じ高さの台を置いてシート部分を広くしてるんです。
だからいつもは助手席にフタリで乗ってます。
危ないので、リードはきちんと繋いでます。

我が家から那須高原までは高速を普通に走れば1時間も
かからないんですよ。

でも、ニーナたんの車酔いのこともあるので
念のために途中で休憩しました。
こちらでガブくんと合流。

せっかくなので記念撮影。

c0283778_18115652.jpg

まぁ~自由なお三方。
揃いません。
ガブくんは、さすがニーナたんと兄妹。
トリマーさんと離れたくないのでお手手つないでもらってます。
ニーナたんも私に体の一部を触っていてもらいたがるので
その辺は同じ??

c0283778_18115674.jpg

ん・ガブくんの方が甘えん坊みたいね。笑


この後、無事に目的地に到着して、ニーナたんの大量リバース・・・涙

まっ、とっても楽しい一日を過ごして
帰りは高速に乗ってすぐのSAで休憩。
ホントに高速に乗ってすぐなんですが、なんとべネ二ナは
お散歩中もおしっこはしませんのでトイレシートか
我が家のお庭のようなところでフリーにしないとリラックスして
おトイレできないんですよ。
ですから、こちらの那須高原SAのドッグランにちょこっと寄りました。

c0283778_18115750.jpg

おトイレ探してウロウロ中のフタリ。
無事におしっこも済ませて

c0283778_18115854.jpg

ニーナたんケータイじゃ追いつかないくらい盛り上がる。
c0283778_18115833.jpg

元気でよろし。

c0283778_18115911.jpg

ベーネも走る。

c0283778_1812018.jpg

ガブくんも盛り上がってました。

SAにドッグランがあるのって助かりますねぇ~。

今日で楽しかった那須の旅のUPも本当に終わりで~す。
また行こうね~!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_18115442.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2012-05-26 23:45 x
楽しいお出かけでしたね!<BR>那須高原まで一時間 かからないなんて 恵まれてますよね~。<BR><BR>で、ニーナちゃん、大量のリバースのあとのテンション↑↑↑は何?<BR>なんと立ち直りの早いこと。<BR>吐いちゃえば それですっきりなんだ~??<BR><BR>下の記事の 皆でオヤツを待っている写真、可愛い~~。<BR>ベーネちゃんの後姿、ミエルとそっくり!!<BR>ミエルかと思った~(笑)<BR>
Commented by nana at 2012-05-27 15:06 x
アンテさん<BR><BR>楽しかったですよ~!!<BR>そうなんです。那須までは1時間弱。<BR>気軽に行けるので、これからの季節はたくさん行こうと<BR>思います。<BR><BR>ニーナたんねぇ。今回は足元にもカバーしてリバース用の<BR>洗面器も持っていったのに・・・私が先に車あから降りて<BR>皆さんにご挨拶していたらやっちゃいました。そうなんです<BR>吐いたらスッキリ元気いっぱい。酔っ払いのおっさんみたいです。<BR><BR>おやつ待ちの写真、かわいいでしょ~。みんな、さすがに<BR>おやつの時はお利口さんに並んでましたよ。ベーネの後姿・・<BR>なんか首あたりをスッキリ姿勢正して座らないんですよね~。<BR>ガブくんとベーネを並べるとルカちゃんとミエちゃんみたいですよ~!!大きさ的に。
by ninanabene | 2012-05-26 18:14 | お出かけ | Comments(2)