お山の公園

今日はお天気ピカピカのベーネ&ニーナ地方。
お山の公園に行ってきましたよ~。


c0283778_18121061.jpg


なんだかとても気持ちが良かったです。

c0283778_18121058.jpg


盛り上がるニーナたん。

c0283778_18121180.jpg


今日も元気でよろしい。

でも、元気いっぱいのニーナたんがウザいらしいベーネは



c0283778_18121188.jpg


私の足の間に避難。

c0283778_18121257.jpg


キレイなお花も咲いてましたよ。

c0283778_18121274.jpg


お山の公園なのでアップダウンが激しいんですよ。
だから休憩も多い。
休憩の時は明るいところでニーナたんの黒い顔の写真を撮ります。


c0283778_1812132.jpg


かわいい。

今日はとても暑かったんですが、時々、気持ちの良い風も
吹いてました。


c0283778_18121377.jpg


ベーネも気持ち良さそう。

c0283778_18121428.jpg


チャコちゃんもいますよ~。


こちらの公園、ホントにいつ行っても人もワンコも
少ないんです。


今日も管理事務所のおじさんとしか会わなかった。笑

広い公園だから会わないだけかな?

公園内にはサボテン館や薬草植物園?などもあるんですが

おもしろい葉っぱ見つけました。

c0283778_18121426.jpg


トトロみたいでしょ。

c0283778_18121492.jpg


サトイモかな?フキかな?なんだろ?

小さいチャコちゃんの日傘にピッタリ!

帰りの駐車場には、公園内には人がいないのに
駐車場には車がいっぱい・・・


みんなどこにいってるんでしょうかねぇ?
不思議・・・



今日も良い休日になりました。

明日は、名古屋からボランティア活動の為に来て下さっている
じゅんぴさんたちと合流しま~す!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_1810682.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-05-31 22:12 x
チャコちゃんかわいー!ちびトトロだ!メイちゃんに発見されちゃいますね。
ニーナたんはまっくろくろすけで、ベーネちゃんはどんぐり?さつきがnanaさんでカンタは弟さん?
ジブリつくれますね。笑   
お山ってどこなのですか?あとで教えてくださーい。
Commented by そらママです。 at 2012-05-31 23:04 x
本当に大きな葉っぱですね~フキの一種ですかね?
チャコちゃんにぴったりの日傘♪なんて可愛いんでしょう~
皆おそろいのお洋服チアリーダーみたいですね♪
今頃はじゅんぴさんたちと盛り上がっているかな?
それとも・・・爆睡でしょうか(笑)
Commented by nana at 2012-06-01 14:18 x
もちこさん

チャコちゃん可愛いでしょ~。
トトロって言ってはみたけど・・・
観てないの。汗。

こちらのお山の公園は逢〇公園ですよ~。
お山だから歩くのは結構キツイけど
今度一緒に行ってみよう!
Commented by nana at 2012-06-01 14:21 x
そらママさん

フキですかね?名前書いてあったのに見てくるのを
忘れました・・・

Tシャツは濡らして着せるクールTシャツです。
お色違いでルカちゃんとお揃いですよ~!!

昨日は、ものすっごい疲れました。
夜はじゅんぴさんたちと温泉に入って
爆睡!しました~。笑

そらママさんからも・・・
お土産を頂戴しまして、ありがとうございました~。
とっても嬉しかったです。
by ninanabene | 2012-05-30 23:54 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31