人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

どの赤がお好き?


ご無沙汰いたしました!

生きてますよ。

少々、忙しくしておりましたの。


あんなこととか、こんなこととか
自転車こぎこぎとか・・・

今朝、体重が1キロ減っておりました!

わ~いわ~い


私が忙しくしている間も我が家のお嬢様たちは
元気いっぱいでございます。


先日、トリミングに行ってまいりましたので
今日はその模様を・・・



まずはベーネパンプキンちゃん。
可愛くなりましたよ!






















どの赤がお好き?_c0283778_15105366.jpg


あっ間違えた。

こちらはトリマーさんがブログにUPされていた
シャンプー直後のベーネ、海女さんになる!!の写真でした。

そんなトリマーさんのブログは、~ククル~をこめてです。



それでは今度こそ























どの赤がお好き?_c0283778_15105495.jpg


きゃぁぁぁぁぁ~!!!!
超可愛い!!!!!


お気づきになりましたかしら?
先日、名古屋かプードル日記のじゅんぴさんからいただいた

ミニーちゃんのトレードマークのおリボンを持参いたしまして
トリマーさんに可愛らしくつけていただいたんです。うふ。



先日、世間を騒がせたAKB48の総選挙(私は名前も顔も一致しませんが)では
ありませんが・・・

皆さんは、どの赤がお好き???





















どの赤がお好き?_c0283778_1510545.jpg


ぶはっきゃわゆい!!!

今頃、名古屋や大阪では、うちのコが一番かわいい!って
言っているに違いない!!!


左は名古屋かプードル日記のミニーちゃんとゆずちゃん

右は最近、日本ぶろぐ村のスタンプーランキングを
荒らしている新参者の
ルカとミエルの今日も 犬日和のミエルちゃん。


みんな可愛いでしょ~!!!


でもね、こんな可愛い写真だけで終わるブログではないのは
皆様よくご存じかと思いますが・・・


このおリボン















どの赤がお好き?_c0283778_15105562.jpg


こうなります。汗

この状態を、ミニーちゃんはタケコプター
ミエルちゃんはトサカと呼んでいるそう。


我が家も何か良いネーミングを考えようと思っております。



もちろん、ニーナベイビーもトリミングに行ってきましたよ~。








どの赤がお好き?_c0283778_15105543.jpg


すみません、いつも美人で・・・あはっ

今回は、頭は小さ目、お耳は丸く、少々大人っぽい仕上がりに
してみました!とトリマーさんが言ってました。笑


我が家のニーナたんの美しさを良くご存じのトリマーさんですので
飼い主、完全にお任せ状態でございます。


さすがにいつもニーナたんの美しさを最大限に引き出して下さいます。

トリマーさんのところに行ったら看板犬のガブくんとの
ツーショットも忘れるわけにはいきません!


どの赤がお好き?_c0283778_15105658.jpg


なぜなら、ガブくんと並ぶと、ニーナたんの女の子らしさが
際立つから!!!!爆


このフタリ、兄妹ですが一切の絡みはございません。

でもね


どの赤がお好き?_c0283778_15105748.jpg


大きさ違えど、さすがは兄妹!
お座りしている形は一緒です。



さらに、一切の絡みはなくても





















どの赤がお好き?_c0283778_15105796.jpg


寝姿は同じ!!!
笑笑笑~




今日もご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!!
どの赤がお好き?_c0283778_1510810.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2012-06-21 17:20 x
あっ!やられたっ!![絵文字:e-451]

アンテも 三匹のリボン姿の写真を一緒に載せようと思っていたに~~~!悔やしーー!(爆)
でね、そりゃあ  名古屋出身・現ナニワ娘の うちのミエルしゃんが一番可愛いに決まっているじゃあーりませんか!申し訳ないわね~(おーっほっほ)
あ、そうだ、それとね、ベーネちゃんの縦リボン、昨日 じゅんぴさん、ふわりさん、アンテの三人会議で ”キョンシーのお札”ってなったよ~。
魔除けだ、魔除け(笑)

ニーナちゃんもますますレディになって~。
元の飼い主が見たら 見違えるよね。
飼い主によって 犬ってこれだけ変わるんですよね。。。
うん、本当に良かった![絵文字:e-287]
Commented by nana at 2012-06-21 17:26 x
アンテさん

そりゃ、ランキングごぼう抜き中のアンテさんに負けるわけにはいきませんもの!さっさとUPさせていただきましたわよ。一応、悔しいけど、ミニーちゃんもミエちゃんも可愛い写真を選んでおきましたよ!!!

キョンシーのお札。。。次回のブログで皆さんにご報告いたします。そのネーミングについての私の個人的感想もつけさせていただきます。笑

ニーナたん、レディでしょ!美人でしょ!スタンプーみたいでしょ!!ホント、こんなに美しいニーナたんを家族に迎えられて私は幸せ者です!!
Commented by もちこ at 2012-06-21 21:27 x
ほんとだー!後ろ姿おなじだ!
ガブのお散歩にニーナたんも一緒に行った時、ガブのハイテンションにニーナたんドン引きしてたんです。笑

ベーネちゃん、ミニーちゃん、ミエルちゃん、みんなかわいくって胸キュンです!
ステキ!!
Commented by じゅんぴ at 2012-06-21 22:58 x
あれ?ブログアップしてる?!
心配してたのに、携帯メールに返信してこ~い!!

きゃわいい~!!!
でもやっぱり名古屋か姉妹が1番です!!うっしし!
ベーネパンプキン、キョンシーのお札姿もお似合いで!がはっ!

ニーナたんには、オレンジのリボンを付けてあげたのね。
黒にオレンジ、とっても似合うわ。
トリミング直後は、特にお宅のワンズは別犬。
いつまで持つかな。。。。
どうか、この姿をキープさせてあげて下さい。切に願います(爆)

みんな~、リボン可愛く付けてくれてありがとうね。
Commented by nana at 2012-06-22 19:32 x
もちこさん

ねっ!後姿、同じだよね~。
笑っちゃった。

ベーネ、ミニー、ミエル・・・
みんな可愛いでしょ~。
それぞれの飼い主は我が家のワンコが一番!って
主張してるけどね。今度、ナナちゃんも入れちゃおう!
Commented by nana at 2012-06-22 19:35 x
じゅんぴさん

みんな可愛いでしょ~。
うん。間違いなく誰もが自分ちのコが一番可愛いって
言うと思った。笑

メール、返信したつもりでした~!ごめんなさい。
最近ちょっとお忙し気味で・・・
次に会う時は、私、痩せてますよ~!!!
by ninanabene | 2012-06-21 16:56 | シャンプートリミング | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31