公園散歩!

今朝、自宅に来客があったんですよ。
しかもアポなしで・・・

私、自宅は家族とお友達と楽しむ憩いの場ですから
そういうのはあまり好みません。

お友達なら、いつでも家族全員でウエルカムなんですけどね。

しかも今朝は、ちょっと調子が悪くて、寝起きも最悪・・・
寝起きで髪は爆発、もちろん、セルフプチ整形前でしょ~。

パパが対応して、上がって待っててもらってるよ~って
私の部屋に言いに来た時は、ご機嫌悪さMAXだった私。

アポなしで来たんだから、帰ってもらって!!!とピシャリ。

私、そういうワガママ言うタイプなんです。(性格わる~)

せっかく上がってもらって、リビングで待たせているのに

私にはそんなことを言われたパパは、お茶くらいお出ししなきゃ!と

思ったのか?

なぜか、カレーを作る時に使う、我が家で一番大きいお鍋で

お湯を沸かし始め・・・爆

あっ、でもこれじゃカルキ抜きができないからダメか・・・(そこ?)

って、暑いし冷たいものがいいか!と冷蔵庫からカフェオレを出して

少々の世間話をして帰ってもらってました。

我が家、一応、ティファールの電気ケトルもあるんですよ。

数秒でお湯が沸くやつ・・・

なのに、カレーの鍋・・・

イマイチ、理解に苦しみます。

でも、ワガママ言ってごめんなさい。

一応、ちゃんと顔も作って、お仕事のモードになってから

失礼は謝っておきました。


こんなワガママ娘に・・・誰がした・・・爆(開き直り)


さて、水曜日のお休みの日。

ナナちゃんのお宅にちょっとお邪魔してきましたよ~。


ねぇ~、nanaさんこれ見て~ってナナちゃんママが

出してきたのは


c0283778_15111633.jpg


ボロっボロの計量カップらしきもの。

どこのお宅も同じですね。


最近、色々とイタズラをしでかしているらしいパルくん

c0283778_1511166.jpg


あぁ・・・

永遠のベイビー、パル・アンジェロが・・・


すっかり獣の顔になっとりました・・・笑


その後は、ガブくんと公園で待ち合わせ。


暑いので夕方じゃないとお散歩は無理ですね~。

c0283778_15111734.jpg


夕日を浴びて、ベーネの毛がキラキラキレイでした。

c0283778_15111823.jpg


チャコちゃんもいますよ~。

ガブくんも


c0283778_15111843.jpg


夕方だけど、暑かったです。

せっかくの公園散歩ですので、ちゃんとデジイチも

望遠レンズも持って準備万端!


並んでお写真を撮りましょうかね!と気合を入れましたが

c0283778_15111957.jpg


おっ!

c0283778_15111931.jpg


おぉ!

c0283778_15112091.jpg


おおぉぉ!!




c0283778_15112121.jpg


いるよね。。
こういう空気読めないヒト・・・


c0283778_15112268.jpg


せっかくのべネ二ナ写真に、ちょこっと顔だけ写るガブ・・・
いるよね・・・


うそうそ、ガブくんはとっても可愛いコです。
私のことを愛していたはずなのに・・・
先日、別の女性と浮気しました。。。ガブ・・・



せっかくですので兄妹で

c0283778_15112355.jpg


おしい!
もうちょっと上手に撮りたかったです。







公園散歩、いつもの公園だけどお友達と一緒だと
やっぱり楽しいですね。
ナナちゃんママも今度はご一緒しましょうね~!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_15102228.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-06-30 08:39 x
私が放り投げたお散歩のブログアップありがとうございました!
ガブのKYなところ、良くありますよ~。お散歩中に雨が降ってきたから急いで帰ろうと思って走りだすと、何故かガブがピョンピョン跳び跳ねて、私にじゃれてくる。
結局、ガブが邪魔してびしょ濡れ…なんてことも多々あり。まぁ、人様にご迷惑にならない程度のKYキング目指します!

業者さんとかセールスのアポなし訪問、私も好みませーん。私も追い返すタイプでーす!
Commented by nana at 2012-06-30 18:35 x
もちこさん

ガブ。。。KY...笑
そこが彼の良いとこじゃ。

ねー、突然来られるの嫌だよねぇ。
お友達ならいいんだけどさぁー。
もちこたんも、いつでも、私がいなくても家族全員でウエルカムー!!
by ninanabene | 2012-06-29 19:41 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。