人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バタバタしちゃって・・・

ご無沙汰いたしました。
生きてますよ~!!



先日、お友達のhappycaktelさんからサプライズプレゼントが
届きました~。


バタバタしちゃって・・・_c0283778_1610103.jpg


ぶはっ!
シールに可愛いプードルちゃんが!!


我が家のガールズに、おやつやおもちゃなどのプレゼント。
嬉しい!!ありがとうございます。


ヨークシャーテリアというワンコは独占欲が強い!というのは
皆様、ご存じですか?
我が家にもヒトリおりますでしょ。ヨーキー・・・


happycaktelさんからの贈り物の箱などを片付けていたら

バタバタしちゃって・・・_c0283778_16101118.jpg


既に、このお方、ワシャワシャ顔で中に入っていたおもちゃを
キープしてました!はやっ!



さて、先日、またシェルターに行ってきました。

じゅんぴさん達が保護したクマちゃんが8日には岩手に
旅立ちますので、最後のお別れ・・・


バタバタしちゃって・・・_c0283778_16101176.jpg


写真がデカくてごめんなさい・・・
どうやらサイズ変更の仕方が悪いようです。。。


たくみくんにベッタリのクマちゃん。
びっくりしちゃうほど、甘えっ子になってましたけど
大丈夫なんでしょうか?
スーザンとたくみくん、甘やかせすぎじゃぁないですかい??


バタバタしちゃって・・・_c0283778_16101283.jpg


クマちゃん、どうやら階段がマイブームらしいです。
クマちゃんが階段上っているだけで、このフタリ
写真パシャパシャ。。。
初めての運動会のパパママみたいですよね。笑

愛情たっぷり優しいシェルターなんです。

バタバタしちゃって・・・_c0283778_16101386.jpg


クマちゃん私のところにも来てくれました。
元気いっぱい幸せになるんだよ~。


バタバタしちゃって・・・_c0283778_16101347.jpg


猫ちゃんのお部屋。
左にいる後姿は、ニューヨークから来たLinsayちゃん。
さすがニューヨーカー、肌の露出加減が半端じゃないんですよ。
夕方のワンコのお散歩も、大丈夫か?その格好・・・って
水着みたいな恰好で出かけて行きました。笑



バタバタしちゃって・・・_c0283778_16101390.jpg


この嬉しそうなお顔!
どうやら、ワンコもイケメンには弱いらしい・・・ふむふむ。


この日、一日シェルターにいたわけではないんですよ。
東京からお友達が来ていたので、時間を見つけて


バタバタしちゃって・・・_c0283778_16101426.jpg


裏磐梯の五色沼に行ってきましたよ。
やはり、以前と比べると観光客は少なくなっていますが
とってもキレイなんですよ~!!


バタバタしちゃって・・・_c0283778_16101542.jpg


とっても気持ちが良かったです。

この日、Linsayちゃんに新幹線の切符のことで助けて
欲しいと頼まれて、彼女の切符とパスポートを持って
駅に行って用を済ませたんですが


バタバタしちゃって・・・_c0283778_1610161.jpg


こんなのがあるの知ってます?
これね、28,000円で21日間、新幹線乗り放題なんです。
指定席もOK.すごくないですかぁ~!!!
こんな良いものがあるんだ~って喜んでいたら
どうやら、外国人旅行者限定のサービスなんですって。
日本人にも作って欲しいですよねぇ。
新幹線、ちょっとお高すぎですよねぇ。

Linsayちゃんは、このチケットで明日から富士山登山に
出かけるそうです。いいな。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
バタバタしちゃって・・・_c0283778_1610167.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2012-07-06 19:11 x
nanaちゃん、お疲れ様。

五色沼、なーーんて綺麗なんでしょう!!
これぞ日本ですよね~。

クマくん、階段がマイブームって!(爆)
なんか、面白くて いじらしわ。
岩手に旅出つって里親様が見つかったんですか?
それともシェルターを替えて 新しい生活を始めるんでしょうか。
いずれにしても クマくん、皆さんの前でヘコったお蔭で(笑)
そんなに気にかけてもらえて愛情をたっぷり味わうことが出来て
本当に 運の良い子ですよね。
Commented by nana at 2012-07-06 19:40 x
アンテさん

五色沼、キレイでしょー!
裏磐梯、とっても良い場所です!

クマちゃんねぇー、里親さんが見つかったんですよぉー!岩手の広大な敷地を持つお屋敷に。いきなりお坊っちゃまですぅ。8日に、まるちゃんが岩手まで送迎して下さるらしいので、まるちゃんのブログにUPされると思います。

たくみパパにベッタリすぎて、少々、心配ではありますが。。笑
Commented by じゅんぴ at 2012-07-07 00:11 x
いよいよ、くま君、第二の犬生の旅立ちか。。。
本当に良かったね。
ななちゃんも本当に色々協力してくれて、ありがとう。
お疲れ様でした。
たくみ君に懐いていたし、たくみ君もクマ君可愛がってくれていたから、
お互いに泣いたりして・・・。

五色沼といえば、パパが私達に是非見て来て!っておっしゃっていた所ですね。
ほんと、きれい。
そういえば、じゅんぴ、福島どっこも観光してないね・・。
今度福島行った時は、五色沼行きた~い。
Commented by happycaktel at 2012-07-07 14:48 x
nanaちゃん、お久しぶり~
伊勢丹に新しくナチュラルな商品を置いているペットショップがオープンしまして、さっそく行って来ました。ってうちワンコいないじゃん(涙)そこのおねえさんがおもしろくて・・ワンコ用のおせんべいですが、人間も一緒に食べられます(笑)このおもちゃは本当におもしろくて私も遊んでいます!・・・って大丈夫か(爆)ぜひ、nanaちゃんも食べて遊んでみて(笑)
雑誌は隔月なので八月発売になります。今度はとても簡単でキュンとするかわいさです(^^♪
Commented by nana at 2012-07-07 16:33 x
じゅんぴさん

たくみくん、岩手までまるちゃんと一緒に送っていこうかな~って言ってましたよ。甘々すぎです。笑 でもあの優しさに触れたら、どんなワンコでも安心して甘えられますね。

五色沼、実はね、猪苗代シェルターから遠くないんですよ。そう、じゅんぴさん、こちらに来ても働いてばかりで観光なんかしてませんものね。何度来ても名所は知らず・・・次回はお連れします!!!
Commented by nana at 2012-07-07 16:37 x
happycaktelさん

突然のプレゼント、ありがとうございました~!!
とっても嬉しかったです!
お店のお姉さんとわひゃわひゃ言いながらプレゼント選んでくださったんですね。想像できます。笑。

おせんべい、私も食べられるんですね。私、基本的にワンコにあげるものは一回かじってみてます。笑。

あら、例の雑誌は隔月ですか。じゃぁ来月号に作品が掲載されるんですね。楽しみにしてま~す。早く見たい!!
by ninanabene | 2012-07-06 15:27 | 私のこと | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31