人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっと普通になりました。



昨日、忙しくしているところに兄からの電話。
出れないから後で電話しようと思っていたら
すぐにママからメール。

Jちゃん(兄)が何度も電話してるのにnanaが出ないって
心配してるけど、なにがあったの???って。


えっと、兄からかかってきた電話は、たったの2回。。。


兄よ、母よ・・・

そんなに私が心配か?

私は世間一般じゃアラフォーと言われるほどの大人だぞ。

たった2回の電話に出なかっただけで、そんなに心配してくれるな。


どうやら、私、いつもフラフラしているせいか、みんなに心配される
要素満載な女らしいです。。。



さて、先日のお出かけからご機嫌がナナメだったベーネパンプキンちゃん。
やっと普通に戻りました。
夜、寝る時も私に甘えて寝るようになりました。

これで一安心・・・と思ったら


今度はニーナベイビーが・・・
















やっと普通になりました。_c0283778_16104644.jpg


その名の通りの赤ちゃんになりました。
まぁ~それはそれは甘えん坊ちゃん。
これね、自分で私の肩に前脚のせてピョンって抱っこするんですよ。


ニーナはまだ軽いので、私も抱っこできるからいいんですけどね。


ベーネがご機嫌よくなるのに2日。
ニーナが普通になるのに1日かかりました。汗


今朝のニーナベイビーは

やっと普通になりました。_c0283778_16104717.jpg


マイペースな普通のニーナベイビーに戻ってました。笑


今朝のベーネはキッチンで私が朝ごはんの準備をしていると
何やら警戒して、びくびくしながら後ろをうろつく・・・


なんで?
と思ったら、どうやら、キッチンの端っこに置いてあったものが
コワかったらしいのです。



ベーネがコワかったものはこちら















やっと普通になりました。_c0283778_16104869.jpg


まるごとスイカ!!!笑

スイカは好きなのにまるごとだとコワいらしいです。

やっと普通になりました。_c0283778_16104922.jpg


ニーナたんは平気なのに、ベーネは引けてますよね。笑

朝ゴハンの後、今度こそ新しいスヌードを作ってあげようと
決心いたしました。



先日、穴が開いてニーナたんのお耳が出てしまっている
役立たずのスヌードはご覧いただきましたが

ベーネのスヌードも





やっと普通になりました。_c0283778_16105030.jpg


あぁ不憫・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
やっと普通になりました。_c0283778_16102448.jpg

にほんブログ村
Commented by pinoママ at 2012-07-23 15:10 x
何度見ても笑える写真のオンパレードでしたー(^∇^)

スヌードがいるってことはドライオンリーではないのですね。
また、ご飯もご紹介ください!(過去記事であったらごめんなさいね(^_^;))
Commented by nana at 2012-07-24 15:36 x
pinoママさん

そうなんですよ。我が家では今、ドライフードとトライプという牛の内臓系を食べています。トライプはワンコの体にとれも良い食べ物らしいのですが、ニオイが・・ドブのような感じで家族には不評です。。。
by ninanabene | 2012-07-22 13:41 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31