人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オサレ~?


昨日、仕事を終えて家に帰ると・・・
パパもママもお部屋に入って自分の時間。。。

私、9時前には家に帰ってるんですよ。
早すぎないですか?


そんな夜は、ワンコと遊びながら録画しておいた
京都地検の女を(←渋い?)みましょうかね・・・と
テレビの前で準備整えましたらね


オサレ~?_c0283778_17104239.jpg


さすがベーネさん!
私と趣味が合いますわね。


きちんとテレビの前にスタンバって名取裕子さんキレイね~って
言ってました。笑


ニーナたんは、ご紹介しなくてもご想像いただけるかと思いますが
一応・・・

オサレ~?_c0283778_17104250.jpg


いつも通りテーブルの上ですけど・・・なにか?

こんなマイペースのニーナたん、先日、私にそれはそれは
物凄く恐ろしい顔と態度で叱られました。
私、怒るとコワいんですよ~!!


理由はね、ベーネとガブガブ遊んでいたついでに耳を噛む癖が
あるのですが、その耳を噛む行為がエスカレートしすぎて

ベーネの悲鳴を聞いて、私がフタリを見た時には
ベーネのいつもふんわり垂れている耳が真横にピキーン!!!と
もちろん毛先はニーナのお口の中。
だめ!と何回言ってもニーナたんが止めないので
首根っこ掴んで、心を鬼にして叱りましたの。


私に叱られると、ただでさえビビりのニーナたんですから
腰を抜かして、ヘロヘロになってしまうんですが
その姿を見て、ダメダメ飼い主の私はごめんね~って
抱きしめたくなっちゃうんですよ。

でもね、今回はきちんと叱りました!

本来であれば、パピーのころにお友達ワンコや先住犬のベーネが
ビシ!!と教育的指導を入れてくれたら良かったのですが

なんせ、我が家のベーネったら、何されてもふつ~。


ニーナに噛まれても耐える・・・

そんなワンコなもんですから、飼い主の私がしっかりしなくては
ならなかったんですよね。


叱った後、しばら~くの間、白目を見せながら上目使いで
私の様子をうかがっていたニーナたん。

叱った後は、むぎゅ~~~~~~~っと抱きしめておきました。



そんなニーナたん、昨日もテーブルの上でのんびりする・・・を
楽しんだ後は、しばらく私に遊ばれました。



オサレ~?_c0283778_17104366.jpg


夜のニーナたんは、私に何をされても、ただゴロゴロ。
体はグニャグニャ。
お座りもできないんですよ。


無理やりお座りさせても、すぐにへなへな~って横になります。

まったく付き合いの悪いワンコです。
飼い主のお遊びに付き合わされて、可哀想・・ともいう。

そんな時は、やはりベーネさんの登場ですわよ!

オサレ~?_c0283778_17104413.jpg


さすがベーネさん!
眠くても疲れていてもゴーグルかけてもカメラ目線!


せっかくのカメラ目線ですが、ゴーグルタイプはニーナの方が
似合う・・・ごめんベーネ。


やっぱりベーネパンプキンには

オサレ~?_c0283778_1710444.jpg


ニコール・リッチータイプがお似合いです!
ライオネル・リッチーじゃないよ!
娘の方だよ!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
オサレ~?_c0283778_1710873.jpg

にほんブログ村
Commented by Risa at 2012-08-24 20:15 x
こんにちは~~(^O^)/
先日はブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

テーブルの上でくつろぐニーナさま、かわいい~~(*^^*)
ゴーグルもキマってるぅ☆

ベーネちゃんもニーナさまもとってもお利口さんなんですね~~!
りぼんにサングラスかけたら‥・一瞬でバッキバキな予感(-ω-;)
いつかベーネちゃんのように、
ニコールリッチーになりきれるよう特訓してまいります!
目指せ☆スーパーレディ!
Commented by nana at 2012-08-25 18:14 x
Risaさん

コメントありがとうございまーす!
ベネニナは、身につけるものは、あまり嫌がりません。
前にソックス履かせたら固まってましたけど。汗。

リボンちゃんも、ニコールリッチータイプが、きっとお似合いだと思う!!!前髪もきゅっと結んでサングラス!可愛い♡
Commented by もちこ at 2012-08-25 18:15 x
あいや~
二人してオサレだことー!

ベーネちゃんブロンド美人!!
しかもおリボン健在!?
ニーナたんも赤いサングラス?水中メガネ?トンボのメガネ?良く似合うー!
Commented by nana at 2012-08-26 17:44 x
もちこさん

オサレでしょ~!
そうなの。ベーネおりぼん健在!
なんかもったいないからブラッシングの時も気をつけてるよ。

このゴーグルはね、ワンコ用のサングラスだよ。結構、なんでも持ってんのよ私。那須行く時持ってってガブにつけて遊ぼ~っと。
by ninanabene | 2012-08-24 17:53 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31