人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

腹筋割れてる~???

あっ、私じゃないですよ。
腹筋割れてるの・・・



私、自慢じゃございませんが、腹筋を鍛える運動
なんて言うんでしたっけ?
それ、できません。。。



先日、ベーネパンプキンちゃんが、ソファでおくつろぎの
ところを見てましたらね


なんと!
我が家のパンプキンったら
腹筋が割れてるではありませんか!!!


腹筋割れてる~???_c0283778_17104517.jpg


どぉ?
割れてるでしょ?


ん?違う??
腹筋じゃない?


まっ、私もそう思いますけど
ベーネパンプキンの名誉のために腹筋ってことで。。。


腹筋割れてる~???_c0283778_1710466.jpg


いつもこんなんだもの・・・
腹筋は割れないよね・・・




今日も暑いベネ二ナ地方。
暑くても寒くても週末でもサービス業の私はお仕事です。


出勤時に行ってきま~す!って言うと

腹筋割れてる~???_c0283778_1710466.jpg


ニーナたんは、私がお出かけしても結構平気~なお顔で
お見送り・・



ベーネとチャコは

腹筋割れてる~???_c0283778_17104743.jpg


リビングの窓からガレージにいる私を見つめる・・・

可愛い・・・♡
ごめんね~・・・。
お仕事だからお利口さんに待っててね。
エアコンの効いたお部屋で・・・
パパからおやつもらって・・・

なんかちょっと羨ましい・・ような気もする・・・

最近、画像が荒れててすみません。
なんと、前回、シェルターに行った時にカメラを忘れてきまして
ここ最近、携帯の写真のみでブログをUPしております。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
腹筋割れてる~???_c0283778_17104752.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2012-08-28 15:22 x
うん、割れてる、割れてる!!
うちのミエルも ベーネちゃんと同じ、腹筋割れてる~!

わあ、nanaちゃんのこの記事みてから うちの記事アップしたら良かった~。
そしたら ミエルの割れた腹筋?の写真 撮って載せて
ベーネ・ミエルでコラボできたのに、惜しい・・・・・(ダイエットが必要ね~って内容だったのです・笑)

ニーナちゃんて甘えたのくせにクールなんですねぇ。。。
犬って奥が深いわ。
Commented by nana at 2012-08-31 15:37 x
アンテさん

ミエちゃんも腹筋割れてるでしょうねぇ~。想像できます。柔らかい割れ目が想像できる。ぷよぷよ~。爆。

ニーナたんはね、相当クールなんですよね~。べったり甘えん坊の時もあれば、ベーネがいるからそれでいい!みたいなところも。。う~ん、ホント奥が深いですねぇ~。
Commented by じゅんぴ at 2012-08-31 17:33 x
どうも!!
FBとメールの次は、ブログです!(笑)
何か、ブログにコメントするの久しぶりだね。
骨折は、どうかしら・・・・?
もう大丈夫かな?
nanaちゃんも最近色々とあるわね。
気をつけてよ~。

相変わらず可愛い3ワンズ。
仕事中ではありますが、癒されました~。

腹筋か!?
Commented by nana at 2012-09-01 15:06 x
じゅんぴさん

あはっ。fbとメールとブログでのやり取り・・・楽しいですね~。ぶはっ。
骨折、もう大丈夫なんです。若いから!復活も早いです!!

ベーネと同じ腹筋、ミエちゃんも割れてるそうです。たぶん、あちらもぷよっぷよ。爆!
by ninanabene | 2012-08-26 18:04 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31