人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

溢れ出す毛モジャ・・・

最近、可愛いクシャミができなくなりました。。。

それって・・・もしや、オバサン化?

まだまだ若い私ですよ~!!

さて、暑すぎる毎日・・・

弟が買ってくるアイスを、ヤツが食べる前に
食べつくしている姉です。ふふ。


冷凍庫を開けて、
えっ?もうない・・・って声を聞くのが
なんだか楽しいです。ワルです。


私ばかりが冷たいアイスを楽しむのも悪いので

先日、このようなものを購入いたしました。


溢れ出す毛モジャ・・・_c0283778_18102830.jpg


わんわんシャーベット!

で、あげてみた。

溢れ出す毛モジャ・・・_c0283778_18102992.jpg


くんくんして~。

溢れ出す毛モジャ・・・_c0283778_1810306.jpg


ぺろ~ん。

トリミング仕立てで、赤いおリボンつけて
カワイらしくぺろ~んとするベーネは
なんてお上品に見えるんでしょ!


でもね、なんでも平等の我が家ですから

溢れ出す毛モジャ・・・_c0283778_18103176.jpg


片手でシャーベット3つ持って食べさせるのは
大変なんですよ。
この写真も、直前までは、チャコちゃんが
テーブルの上にのって、サンニン仲良くぺろぺろしてたんです。

どうやら、ニーナたんはあまり好きではないようで・・・


数回ぺろって終了。

ベーネは完食いたしましたが・・・


その後、玄関で見事なマーライオンになりました。
フードまでリバース・・・泣


冷たくて胃がビックリしちゃったかな?
と、言うことで、我が家では、もう冷たい
シャーベットの登場はないと思われます。チーン。。。



まだまだパパママ不在の我が家。
日ごろ、スーパーママに甘える私。。。
お嫁に行く時はママも来てね!って言ってる私・・・

結構、大変です!
仕事の前にお掃除したりお洗濯したり・・・
皆さんが当たり前にしている日常が・・・
私には大変・・・


ほら、人には向き不向きというのが
ございますでしょ?
私はどちらかと言うと、家の中のことより
お外で活躍するタイプの人間なんですのよ。きっと。
でもね、今は頑張ってます。


そんな毎日ですので、出勤するころには
すっかり疲れている私。


昨日はね、出かけようと思ったら

溢れ出す毛モジャ・・・_c0283778_18103247.jpg


あぶない!あぶない!
サンダルで出勤するところでした。


ふぅ。


さて、最後になりましたが、本日のタイトル・・・

溢れ出す毛モジャ・・・ですけどね。

朝起きて、私がバタバタするのがわかっている
ベネ二ナは、まっすぐ弟の部屋に行くわけですよ。

でも、私の行動も気になる!

そこで、最近、彼女たちがあみ出した寝方が

こちら・・・

















溢れ出す毛モジャ・・・_c0283778_18103269.jpg


ベーネは弟のベッドから。
ニーナは弟のお部屋から。

溢れ出す毛モジャでございます。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
溢れ出す毛モジャ・・・_c0283778_1810983.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2012-08-13 21:15 x
一緒、一緒!!
うちのミエルも食後に冷たいアイスをもらって(もちろんオットから!)
直後に うっうっうっ うげ~とリバース。
散々食べたご飯を戻しておりました。
あれって お腹いっぱいになったところに冷たいのを入れて
胃がびっくりするのかしら。
実は そんなことが二回あったので ミエルにアイスも氷も控えてます。

ベーネちゃんとミエル 今 お顔のカットが似ているからか、本当によく似てるわ~。
思わず うふふ、と笑ってしまうアンテです。
Commented by nana at 2012-08-15 22:14 x
アンテさん
あら、ミエちゃんもアイス食べてリバース?なんででしょうねぇ。ベーネも食べてる時は夢中で食べてたんですけどねー。もう、あのアイスの登場はありませんね。笑。

そうそう、今回は、ベーネのお顔、ミニーちゃんやミエちゃんみたいに目の下を、いつもよりスッキリにしてもらったんです!超可愛くなりましたぁぁぁ!
by ninanabene | 2012-08-13 19:13 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31