網戸問題

ミシェルさん(オバマ大統領の奥さん)の演説
良かったですね~。
ミシェルさんが大統領になればいいのに・・・
そうはいかないか。


いつも私のお店に来て下さるお客様(自称:占い師)に
あなたは9月いっぱい忙しいから
10月から個人的なことは動き出して来年には
大きく動くわよって言われました。
先日、この3年、そろそろ結婚するわよ!って
言われ続けていたのを信じるのをやめてもいいですか?って
言ったばかりですが・・・
良さそうなことしか言わないので、信じてよ~っと。笑。
私って単純。


さて、先日、いつも楽しみにしている
ルカとミエルの 今日も犬日和のアンテさんのブログで
発見した



c0283778_19102134.jpg


こちらのお写真(アンテさんお写真借りました~勝手に・・)

まぁ、それはそれは見事なお仕事!!!
ここまで、見事に網戸ぺろ~んされると
子どもの幼稚園の時の作品のような気持ちで
大事に保管しておきたくなるような
網戸ぺローン作品でございますわね。


やはり、大型犬を飼われているお宅なら
同じような問題を抱えていらっしゃる方も多いかと
思います。もちろん我が家も・・・・・


c0283778_19102147.jpg


アンテさんちほど、ぺろ~んとまではいきませんが
網戸としての効果は全く期待できないものになっております。


先日、いつものように私が遅いお目覚めで
頭爆発、タンクトップの裸の大将状態でお庭に出たら


c0283778_19102213.jpg


さんきゅ~弟!
我が家の末っ子ベイビーが、ぼよぼよ網戸を修理して
くれてました。


c0283778_19102373.jpg


まぁキレイ!
網戸ってお家で直せるんですね。


この日、実はね、私、スーパーママが怒っている声で
起きたんですよ。


怒っている内容・・・

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~

これ、どうするの???
何をしたの???

また余計なことして~!!!


こんな感じ。

もう、これ聞いただけで
あっ、パパ、またなんかやらかしたね。。。って
思いました。


どうやらね、弟が黙々と網戸を直している近くで
これまた、黙ってなにやらやらかしていたパパ。


この日のパパの作品

c0283778_19102353.jpg


あ~あ・・・

こちらは、リビングで使用しているニーナたんがお気に入りの
大きなテーブル。
なんでも、ベーネやニーナの爪の跡で傷だらけになっていたので
その傷を削ってキレイにしようとしたらしい・・・


でもこんなことに・・・

で、ヤバイと思ったのか?
ニスかなんかを塗ったらしくて
さらにヤバイ状態に・・・

しかも、なんでそんなに?ってくらい
パパの手がニスだらけ。。。

ママに怒られながら、そんな手じゃ車汚れるから!!


って、ママの運転する車に乗せられて
ホームセンターにペンキだか、新しいニスだかを
買いに連れてかれてました・・・


と、言うことで、我が家のリビングのテーブルは
大変、残念なお姿になりました。。。


ベーネとニーナの爪の傷の方が目立たなかった・・・


あっ、網戸の犯人は

c0283778_19102474.jpg


たぶん、この方ではないかと・・・思われます。笑



最近、ちょっとだけ過ごしやすくなってきましたね。
夏の間、ほぼ毎日結んでいた髪も、伸びてきたことだし
秋だし・・・ってことで


c0283778_19102535.jpg


久々のサラサラストレートにしてみました!
う~ん、モテモテになっちゃうかも♡(妄想)


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19102599.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2012-09-07 22:16 x
弟君、素晴らしい!!good job!!!
ほんまにお借りしたいですぅ。。。。。
アンテは、さすがに 今日網戸、直しました。
でも また 間違えた・・・・
もう あんまり恥ずかしいからアップするのやめようかと思ったけど
nanaちゃんのこの記事を受けて アップしますわ・・・・

で、パパさんは何をするの~?
本当に ユニーク、大好き、ほっとします~!!(癒されるアンテ・笑)
頑張れ、ツネオパパ!

nanaちゃん、髪の毛綺麗ね、素敵だわ~。
こりゃMMKになっちゃう、占い、当りかも。
Commented by nana at 2012-09-08 14:17 x
アンテさん

あら。。。ゴムの幅が違ったのは笑わせていただきましたけど・・・また???
やはり、弟、派遣しましょうかね?

パパね。。。
また余計なことやらかしました。で、ママにがっつり叱られました。叱られてもニヤニヤして、たぶんドMなんだと思われます。爆

髪、キレイなんですよ~。まわり全員プロですから!笑 これでMMK間違いなし!!当たれ占い!!!
by ninanabene | 2012-09-07 18:09 | 家遊び | Comments(2)