Kid napping…誘拐か?

もう、こっち来いやって言って~♪♪

あ~催促してしもたやないの~♪♪

いきなり歌ってすみません。

今日、パパの車に乗った途端、かかってたミュージック。

ドリカムの大阪LOVERですね。

若いのね。。。
ママの趣味かしら?

今日は、目が覚めたら、玄関に転がるパパの車のカギ。

c0283778_19102551.jpg


今日は車を交換してね!ってことらしい・・・

で、半ば強制的にワンコを連れて

c0283778_1910263.jpg


あまり乗り気ではないニーナたん・・・

c0283778_19102672.jpg


すでに車に乗って、もう盛り上がっているベーネさん・・・

パパたちに連れられて、どっかに行きました。
まだ、寝ていた私の部屋からベネ二ナを連れだし
強制的におしっこさせられ・・・
全然、計画的じゃないお出かけ・・・

誘拐ですよ!!!


まぁ、お留守番してるよりはお出かけした方が
楽しくて良いので、ありがたいんですけどね。


楽しんで帰ってくるかな???


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19102787.jpg

にほんブログ村
Commented by えり at 2012-09-11 06:27 x
レクサスに乗る男、キーホルダーは黒のスタンプー。
パパ、やっぱり素敵です。
Commented by nana at 2012-09-11 16:02 x
えりさん

我が家のパパ・・・
美人なママに美人な娘(自称。。思い込み、妄想。)
可愛いワンコ×3に可愛い息子の嫁・・・
持ってるものはイケてます。
本人は・・・・う~ん。。。
by ninanabene | 2012-09-08 14:33 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31