猪苗代湖に行ったらしい・・・

昨日のお出かけは、どうやら

c0283778_19102720.jpg


猪苗代湖だったようです。
キレイですね。


c0283778_19102816.jpg


私は一緒に行っておりませんので
写真でしか見てないのですが・・・

どうやら、とっても楽しかったようです。


c0283778_19102896.jpg


ニーナたんは、先日、裏磐梯旅行の時も
積極的に足だけはチャプチャプしてましたので
昨日も大丈夫だったようです。


c0283778_1910297.jpg


猪苗代湖、お水もキレイなんですよ~。
ご案内いたしますので、遊びに来て下さ~い!!


c0283778_19102912.jpg


いっぱい走って・・・

c0283778_19103067.jpg


タオルもかぶって・・・笑

c0283778_19103096.jpg


可愛がっていただいて。

c0283778_19103160.jpg


良かったね。

最近、ベーネパンプキンは少しだけ人見知りをします。
元々、慎重なワンコですのでね。。


c0283778_19103270.jpg


孫のようにワンコを可愛がるパパも満足でしょう。笑

c0283778_19103211.jpg


昨日は誘拐か?
なんて言ってましたけど
連れて行ってくれてありがとう。


今年は私もバタバタしていて、猪苗代湖には
連れていってあげられなかったので
とっても楽しい日になったようです。


c0283778_19103399.jpg


パパ、またよろしく~!!


遊び疲れたガールズは、今朝のお目覚めが
よろしくなかったようで・・・


c0283778_19103496.jpg


無理やり起こしたら、こんな顔。
耳毛が寝癖で爆発ニーナたん。笑

自力でリビングには行けず
私に抱っこをおねだりするニーナたんでした。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19101522.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-09 14:27 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31