スタンプー×3+女2人旅

水曜日から、栃木県の那須高原にお出かけしてきました。
ベーネ、ニーナ、ガブ、トリマーちゃん、私のメンバーです。

車の座席を1ワン1座席ずつ使用するため、トリマーちゃんとは
現地集合です。

車内でのベーネ

c0283778_1911532.jpg


シートカバーの代わりに使用したタオルケットは
オシャレすぎるので軽くスルーでお願いします。


自宅から、高速に乗るまでの10分の間に爆睡しちゃいました。


車酔いするニーナたんは、獣医さんに相談して
酔い止めのお薬を飲ませました。


c0283778_1911615.jpg


お薬が効いたのか、リバースはしませんでしたよ~!!

私、雨女ではありませんが、この日の那須は雨。
お昼近くに出かけたので、那須に到着してすぐに
ペニーレインというパン屋さんがやっているレストランで
ランチを食べました。
お外のテラス席はワンコOKなんですが、雨だしびっしょびしょで
屋根つきのところにお座りしましたが、床は濡れていました。


c0283778_1911649.jpg


店員さんを見つめるニーナたんの後頭部です。

ランチ後、ホテルにチェックイン。

今回の宿泊先は、那須ハイランドパークの近くにある
レジーナ那須です。


c0283778_1911790.jpg


ロビーの入り口。
こちらは全コテージタイプのお部屋ですので
ロビーから各コテージまでは少々歩きます。


お部屋の目の前は小さな川が流れていて
森林浴には最高ですが、虫が多いんですよ~。
c0283778_191187.jpg


ホテルに到着した時は雨は降っていなかったので
早速、ホテルの敷地内のドッグランに行きました。


c0283778_1911882.jpg


相変わらず絡みのない兄妹。

ベーネは、ニーナたんのお耳ガウガウ攻撃を避けるため
ランなのに、私の足の間に入っていることが多いんです。
5分に一度くらい、なぜか猛ダッシュして見せてくれますけど・・


c0283778_1911996.jpg


お顔は楽しそうですよね?

夕食はロビーがある建物内のレストランでいただきましたが
お食事のお写真は撮り忘れ・・・
テーブル下の狭いところに入り込んで爆睡中のベネ二ナです。


c0283778_19111045.jpg


ガブくんは、コンパクトに丸くなって寝る・・・
なんてことはしません。
テーブル横で


c0283778_19111059.jpg


のびのび爆睡。

ベネ二ナもガブもレストランやカフェでは
と~~~~ってもお利口さんなんですよ。


食後は、お部屋に戻って温泉付きコテージでしたので
ゆっくり温泉に浸かり、ポテチ食べてお喋り。


ここでも我が家のマイペース、ニーナたん
お家と同じスタイルで、同じ場所で


c0283778_19111186.jpg


寝る・・・

このお方、なんの迷いもなくテーブルに我が物顔で
ぴょんっと乗り寝てました。


そろそろ寝ましょうかね?と寝室に移動しましたらね

c0283778_19111197.jpg


当たり前のようにベッドで寛ぐベーネ。
しかもなぜかトリマーちゃんの方のベッド・・・


c0283778_19111240.jpg


ニーナたんまで・・・

で、トリマーちゃんちのガブは・・・

c0283778_19111364.jpg


私のベッド。
面白いでしょ。


でも、夜中に気がついたら、スタンプーが3匹、私のベッドに
寝てまして・・・
私、すっごい狭いところで棒になって寝ました。


でもね、我が家の慎重で賢い、しかも神経質なベーネちゃん。
朝方、なにが見えたのか?聞こえたのか?
ワン、ワン・・・ワン、ワン…と吠えましてね~。

せっかくののんびり旅行、しかも前の日寝たのが夜中なのに
まさかの6時起き・・・ですよ。


結局、ベーネが吠えた理由はわかりませんでした。
たぶん、シックスセンス的なものなんでしょうかね?


そんなこんなで一日目は終了~。
明日に続きます・・・・




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_19101522.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-22 18:40 | お出かけ | Comments(0)