人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

那須旅行 続き・・・


さてさて那須旅行2日目の朝は
ベーネのワンワン吠え被害のため6時には起床。

おちっこ外派のガブはトリマーちゃんとお外へ。
我が家のガールズは室内に用意したおトイレスペースで
おちっこしました。


2日目の朝は雨も上がり気持ちの良いお天気でしたので
レストランのテラスで朝食。

那須旅行 続き・・・_c0283778_19111393.jpg


このようなメニューが用意されていました。

那須旅行 続き・・・_c0283778_19111463.jpg


お泊りした日は朝ゴハン食べられる私です。
普段はキッチンでヨーグルトをパクパクするだけ・・・
しかも、ママに立ち食いですか?って叱られます。


この日は、アウトレットに行って~、陶芸屋さんに
行って~、ワンコたちの足型をつけたプレートを
作って~、キャンドル屋さんに行って~・・・と計画を
立てておりましたのよ。きちんと前日の夜、地図を見ながら
あ~でもない、こ~でもないって。。。


最初の目的地の那須ガーデンアウトレットに行ったら

那須旅行 続き・・・_c0283778_19111593.jpg


雨・・・
この写真の後、ものすごい大雨になりました。


なんとか屋根のあるところだけを選んで歩いて
そんなに濡れることはなかったのですが雨って。。。

でもね、こちらあのアウトレットはドッグランもありまして
雨が降り出す前にワンコたちは、しばらくランランできました。
良かった・・・


アウトレットを出て、前も見えないほどの大雨の中
ワンコたちを外に出すのも無理なので、陶芸屋さんはパス。
キャンドル屋さん、キャンドルハウス・シュシュ
に行きました~。

店内の写真は撮り忘れましたのでHP見て下さい。

こちらのお店、キャンドルだけじゃなくクリスマスショップも
あって、クリスマスのグッズが大変豊富!ニューヨークで
行ったクリスマスショップを思い出しました。


もっと、長くいたかったのですが、大雨のため車でワンコを
待たせておりましたので、お土産を数点購入して車に
戻りました。


そのまま、大雨の中、残念ながらすべての予定をキャンセルして
ホテルに戻りました。



トリマーちゃんが温泉に入って、髪を乾かしていると


那須旅行 続き・・・_c0283778_19111557.jpg


こちらのでっかいお坊ちゃま、つきっきりのストーカー
でございました。笑



なのにうちの子・・・

赤毛じゃなく黒毛の方ですけどね・・・

まぁ、いつもマイペースですから期待はしてませんけどね。。
















那須旅行 続き・・・_c0283778_19111631.jpg


爆睡ちぅ。

この状況がよくおわかりにならない方のために
ご説明させていただきますと・・・


ニーナたんはテーブルがお好き。
でも、私のお膝でも寝たい・・・

その結果


那須旅行 続き・・・_c0283778_19111780.jpg


こうなった・・・らしいです。
しましまのレギンスが私の足です。


女子なのに・・・大股開きでございます。。。

この日の夜は、早めの就寝。
ベーネも吠えることなく静かに朝を迎えるかと
思っていたら・・・
















ガブがベッドから落ちた・・・

ドン!という音で、ベネ二ナもびっくりして飛び起き・・・
まさかの2日連続の早起きでした。。。


3日目は期待を裏切らずの雨・・・
もういいんです。
そんなもんなんです・・・


もう、最終日だし、すべての観光は諦めて
できるだけ大きなドッグカフェに行こう!と
観光マップで調べてドッグカフェ・ラリュール
に行きました。非常に広い店内でキレイなドッグランも
併設されているのですが


那須旅行 続き・・・_c0283778_19111766.jpg


写真じゃわかりませんが大雨ですのでね。
キレイなドッグランで遊ぶことはできず・・・

しかもこの後、3日間で一番ひどいよね?ってくらいの
ザンザン大雨祭りが開催されましてね


車をできる限り建物に近づけて、ワンコはヒトリずつ
抱っこして車に乗せて(大きいワンコって大変)


ランチしよ~ね~って決めていたお店に向かいました。

大雨だろうが犬連れだろうが食べるもんは食べるんですよ!
女子旅は!!!


ジョイアミーアというイタリアンレストランに行きました。

ジョイアミーア・・・イタリア語で私の喜びという意味らしいです。
私、話せませんがイタリア語の響きが好きです。

こちらのお店は、皇太子妃雅子様が、那須の御用邸で
過ごされている間に、ご自分で車を運転して
来られたことで有名なお店なんですよ。


必死に僕をお忘れなく!のアピール中のガブ。
那須旅行 続き・・・_c0283778_1911184.jpg


那須旅行 続き・・・_c0283778_19111878.jpg


マルゲリータ、食べかけ・・・


那須旅行 続き・・・_c0283778_19111921.jpg


名前忘れた・・・


このほかにサラダと~、ジンジャーエールとぉ~

あっ、かぼちゃプリンも食べた。

カロリーを考えると気を失いそうですので
忘れましょう!


ランチ中には雨も止み、帰りの高速道路のSAで
ワンコたちのおちっこ休憩もして


那須旅行 続き・・・_c0283778_19112065.jpg


後部座席には疲れた社長さんを乗せ
私は運転手になり無事に自宅にたどり着きました。


ず~っと雨で、ワンコたちには可哀想な旅行になって
しまったけど、日ごろ、お留守番が多いベネ二ナと
3日間、朝から晩まで一緒に過ごすことができて
とても嬉しかったです。

トリマーちゃん、ガブくん、来年も行こうね~!!



長~いブログにお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
那須旅行 続き・・・_c0283778_19105551.jpg

にほんブログ村
Commented by えり at 2012-09-24 14:28 x
わぁ~雨なんて残念…とかいろいろ思いながら見ていましたけど、全部吹っ飛びました、ニーナたんで。これは私の中でナンバーワンになってしまいそうです。彼女、美人なくせに笑わせすぎ~。笑

でもふだん留守番の多いわんこと一日中一緒にいれるって幸せですよね。
Commented by nana at 2012-09-24 15:54 x
えりさん  

そうなんですよ~。ぜ~んぶ雨。しかも大雨・・・でも、ワンコとたっぷり一緒に過ごせたので良しとします。

ニーナたん、笑ったでしょ~!この子、ホントにマイペース。ビビりなところもあるけど、比較的、どこに連れていっても大丈夫なことに今回の旅行で気がつきましたよ。

えりさんのまわりで元気がない方がいたら・・・白目の写真とこの写真、セットで見せてあげて下さい。笑
by ninanabene | 2012-09-23 17:45 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31