人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひどすぎるわぁ。


昨日の晩、暇だったので・・・
ベーネとニーナで遊んでみました。



お耳でポニーテールを作ったらパイナップルみたいで
笑えるかな?←そこ大事。って思いましてね。


まずはニーナたん。

ひどすぎるわぁ。_c0283778_19112726.jpg


笑うどころか・・・

可愛い♡


やっぱり美人は何をしても似合うのね。。。


じゃあベーネは?

ひどすぎるわぁ。_c0283778_19112782.jpg


あぁ、やっぱりベーネさん。
あなたは期待を裏切らない面白さ。。。


自分の見た目に納得がいかなくとも、カメラ目線の
プロ根性!さすが我が家のスーパーモデル!!


我が家のベーネ、上目使いで人を見つめる。。。という
特技があるんですけどね、先日、その顔を見て
家族の誰かが(たぶんママ)

あら~、ベーネちゃん石破さんみたいな顔して!って言ってるのを
聞いてしまいました。
石破さんって・・・

石破さんって・・・












ひどすぎるわぁ。_c0283778_19112810.jpg


ちょっとベーネが可哀想・・・
あっ、ちなみにこの画像は、石破さんとシトロエンという車が
似すぎてるでしょ!!ってFBにUPされてたのをいただいてきました。



まったく、私にとっては世界で一番可愛いベーネに
対して失礼極まりないですよねぇ。


ひどすぎるわぁ。_c0283778_19112985.jpg


愛してるよ♡ベーネ♡



~おまけ~
ひどすぎるわぁ。_c0283778_1911292.jpg


自分のゴハンはドライフードなのに・・・
なぜか顎にご飯粒をつけて歩いてたチャコちゃん。。。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ひどすぎるわぁ。_c0283778_19104179.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-09-28 18:29 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31