休日

少々、忙しくしておりました。。。

先週末は、用があって横浜に行っていた私。
台風の影響で交通手段がなくなり
1泊の予定を2泊に変更して帰ってきました。

都会って・・・
電車が止まると何もできないですね。

まぁ、早めに帰るのを諦めましたので
楽しんできちゃいましたけどね。


ベーネとニーナと一緒に寝てくれた弟は
また寝不足になった模様です。
さんきゅ~弟。


2泊も外泊して、寂しい思いをさせてしまった
ベネ二ナと、昨日のお休みはいっぱい遊びましたよ。



ただいま、車の修理中でして、代車の小さな軽自動車に
ギューギューしながらワンコを乗せて


c0283778_1510457.jpg


いつもと違う車で、ベーネは盛り上がってました。
ニーナは助手席で寝てました。

先日の裏磐梯、那須旅行の時から、ニーナたんの車酔いは
だいぶ軽くなったような気がします。


昨日なんて、ヨダレも全く出ませんでした。


久々のお山の公園に到着すると、珍しく先客が


c0283778_1510596.jpg


しかも団体さん。
なにやら、スキーのストックのような棒を両手に持って
歩く集団でしたよ。


人がいない広場でフリーにしてあげると

c0283778_1510672.jpg


盛り上がるお二方。

c0283778_1510691.jpg


ニーナたん楽しそうですね~。

c0283778_1510750.jpg


あまりの爆走ぶりに、携帯では追いつきませんでした。

さて、楽しく走りまわる写真に全く姿を見せない
ベーネさんは・・・


c0283778_151081.jpg


もちろん私の足の間に避難ちぅ。


ベーネはね、とにかく私の近くにいるんですよ。
時々、リードを外して歩いてみても
離れない。。。
なんなら、あの、リードがついてないと不安なので
早くつけて下さい・・・って感じ。

可愛いヤツです。

あっ、自由な女ニーナたんは、そんなことありませんよ~。
リードはずした瞬間、と言うか芝生の広場を見た瞬間に
ピョンピョン盛り上がって、どっかに行ってしまいます。



せっかくの誰もいない広場ですので

c0283778_1510888.jpg


待ての練習。
ん?チャコちゃん??



c0283778_1510974.jpg


チャコちゃ~ん??



c0283778_15101036.jpg


チャコ~~~~~!!!

チャコちゃん、完全に無視してくれました。

とっても楽しいお休みになりました。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_15101067.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-10-05 09:55 x
ニーナたんやったね!
この調子で車酔い克服できると良いですね!
Commented by nana at 2012-10-06 18:17 x
もちこさん

ホント~、このまま車酔い克服できるといいな~。
by ninanabene | 2012-10-04 16:07 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31