人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

はじめまして!ボーくん、ザーちゃん♡


寒い・・・
寒いんです・・・

名古屋のじゅんぴさんは、すでに凍死寸前って言ってますが
あの方は、異常な寒がりなので。。。

でも、今日のベネ二ナ地方は、本当に寒いです。
今朝、我慢できずに今年初のヒーターつけました。


さて、水曜日のお休みの日は、フェイスブックでお友達の
スタンプー、ボーくん、ザーちゃんと、飼い主さんの
えりさんと待ち合わせ~。

ベネ二ナ地方はスタンプーが少ないので、トリマーちゃんも
お誘いしたら、行きます行きますってガブと時間を作って
来てくれました。


はじめまして!ボーくん、ザーちゃん♡_c0283778_1610119.jpg


こちらが、ブラックのボーくん。とっても大きいイケメンです。
しかもお利口さん。


はじめまして!ボーくん、ザーちゃん♡_c0283778_1610273.jpg


こちらが、ザーちゃん。男の子なんですけどザーちゃんと
呼びたい。正式名はザレンカ。チェコ語?だったっけ?で
イノセントという意味だそうです。純真無垢・・・素敵♡
まだ、6~7ヶ月のパピ男ですが、体高が高く、大きくなりそうな
予感のイケメンです。
はじめまして!ボーくん、ザーちゃん♡_c0283778_1610231.jpg


おフタリさん、とっても仲良しのお利口さん。
ザーちゃんのパピパピ毛に萌え~でした。

我が家のガールズは、女の子ですからお友達ワンコに
ガウってっすることは、まずありませんが


はじめまして!ボーくん、ザーちゃん♡_c0283778_1610382.jpg


ベーネさん、積極的にイケメンのかほりをチェック。笑

はじめまして!ボーくん、ザーちゃん♡_c0283778_1610461.jpg


集合写真にトライするも、ボーちゃん、ザーちゃんはお利口さんに
お座り。
ガブは甘えっ子ですから、トリマーちゃんしか見てません。
ベネ二ナはお座りすらしない・・・でもベーネはさすがの
カメラ目線!


おやつでお座りさせよう大作戦も・・・

はじめまして!ボーくん、ザーちゃん♡_c0283778_1610569.jpg


おっ!いいね!!
黒犬、向こうの丸くて大きいワンコがガブ、真ん中の
小さくて女の子らしくて守ってあげたくなっちゃう
後姿がニーナベイビー、手前のすらりモデル体型の
後姿までイケメンがボーちゃんです。


はじめまして!ボーくん、ザーちゃん♡_c0283778_1610534.jpg


まったく・・・

パピパピのザーちゃんだってお利口さんにお座りしているのに
我が家の食い意地はったベーネさんったら・・・
まさかのジャンプ。。。


でもね、ベーネさんは、ニーナたんが我が家に来た時も
と~~~~っても優しく迎えてくれたのですが
どうやら、パピがお好きなようで・・・


はじめまして!ボーくん、ザーちゃん♡_c0283778_1610645.jpg


ザーちゃんのお手手を握ってましたよ~。笑

えりさん、トリマーちゃん、楽しい時間を作ってくれて
ありがとう。また、遊びましょうね~!!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
はじめまして!ボーくん、ザーちゃん♡_c0283778_1610726.jpg

にほんブログ村
Commented by じゅんぴ at 2012-11-03 01:21 x
どうも!!
今、自分のブログアップしてから、ここに遊びにきたら、最初の出だしの寒い。。が、一緒になってる!!
やっぱ、寒いよね。。
ヒーター初めて入れたの?
私は、とっくに入れてます。。


スタンプーのお友達増えてるね。
しかし、黒いスタンプーがこんなに並んでいるのは、
まだ見た事がない。
可愛いねー!!

冬は、湯たんぱになるスタンプー最高だね!!
Commented by もちこ at 2012-11-03 14:43 x
先日はど~も~でした。
こちらこそ、お誘い頂いてありがとうございました!
楽しかったです!

またあそびましよー(^_^)
Commented by nana at 2012-11-03 17:18 x
じゅんぴさん

えぇ、寒いです。寒いと言えば、じゅんぴさんしか思い浮かびません・・・

こちらはスタンプー率が低いので、スタンプーのお友達はとっても嬉しいです!

じゅんぴさん、ミニーちゃん、モモちゃん、皆さん体調崩されてるんですね~。あまりご無理なさらず。。。でもいい具合のお姉さまなのに、なぜ小児用ジキニン???
Commented by nana at 2012-11-03 17:20 x
もちこさん

うん。楽しかったね~。
スタンプーのお友達、テンションあがるよね~。また、みんなで遊びましょ~。

今度はランランできる場所がいいよね~。やっぱりワンコは走らなきゃ!
by ninanabene | 2012-11-02 14:32 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31