人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ごめん 弟・・・

休み明けのスタッフが

昨日の午前中、裏磐梯に紅葉見に行ったでしょ~???


って、私に言ってきました。

ヒトリで行ったんですかぁ???って

って言うか、行ってないけど・・・

え~、でもあれは間違いなく私だ!って
後姿も髪型も、ニーナちゃんだって一緒だったし・・・


で、ピンときましたよ。

なんせ、ベネ二ナ地方はスタンプーが少ないので

黒いスタンプー連れてたら私だと思うのはどうかと思うのですが

髪型も同じって。。。


この人だね。

ごめん 弟・・・_c0283778_1610877.jpg


トリマーちゃん。

ごめん 弟・・・_c0283778_1610931.jpg


私。

髪型も長さも同じ・・・
黒犬も同じ。しかも兄妹。


どうやら、トリマーちゃんはガブと紅葉を見に行って
おだんご食べてきたそうです。笑



さて、先日のこと・・・
弟の部屋に遊びに行ったら


ごめん 弟・・・_c0283778_16101024.jpg


すやすや眠る可愛いベーネさん。

でも、

ごめん 弟・・・_c0283778_16101024.jpg


見事にベッド占領中。

私が外泊する時は、弟にベネ二ナと一緒に寝てもらうのですが
帰宅すると、決まって寝不足だ~と言う弟。

これじゃ、弟が寝るスペースないもんね~。


いやいや、それなら下の方が半分くらいスペース空いてるでしょ。
って思いますけど・・・


ごめん 弟・・・_c0283778_1610113.jpg


もうヒトリいるのね。我が家。ぷぷ。

ごめんね。弟。

でも、ワンコと一緒にお出かけできない場所もあるし

私の一度きりの人生も楽しまなくちゃいけないから

一緒に住んでいるうちは、我慢しておくれ。。。



そんな私も

ごめん 弟・・・_c0283778_16101246.jpg


今朝は20センチくらいのスペースで寝ておりました。

でも・・・

ごめん 弟・・・_c0283778_16101280.jpg


なんか可愛いから許す。

結局・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
ごめん 弟・・・_c0283778_16101217.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-11-04 22:27 x
やはり髪型一緒ですね(^O^)
後ろ姿写真大作戦ですね!でもほんとに誰が撮るんでしょうね(^_^)

ベネニナちゃんの寝姿かわいい!
弟さん優しいですね。私だったら寝てるガブを押しのけてでも
自分のスペース作っちゃいます~
ガブにため息つかれますけどね・・・笑

今だシングルベッドの私です(T_T)
Commented by nana at 2012-11-05 17:02 x
もちこさん

毎日会うスタッフが間違えるくらいだから、よほど似ていたんだろうねぇ。我が家のニーナたんは、もっと女の子らしくて華奢でって言っておきました。笑

私も押しのけて自分のスペース作る派~。でもメゲないよね。彼ら・・・
by ninanabene | 2012-11-03 17:50 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31