お山の公園

昨日はお仕事がお休みだった私。
1週間って早いですねぇ。

本当は裏磐梯あたりまで行きたかったんですが・・・
なんだかお天気が微妙で。

最近、毎週水曜日はお天気が悪いような気がします。
トリマーちゃんとの那須旅行だって、あり得ないほどの
豪雨だったし・・・

ひょっとして・・・
ひょっとして雨女?


でも、昨日はお天気は悪いけど雨は降らなかったので
いつものお山の公園に行きました。


お山に到着したら晴れたけど・・・

c0283778_16101360.jpg


キレイでしょ~。

c0283778_16101436.jpg


私、この黄色大好きです。

ワンコのリードをリュックにつないで、ブレちゃうから
動かないで~って言いながら、写真撮っていたら
見ず知らずのおじさんに、その私の姿を撮られました。
おもしろかったみたいです。


c0283778_16101533.jpg


風が強かったので、私はブレないようにカメラを持っても
葉っぱはユラユラしちゃって上手に撮れないんですよね~。
写真って難しい。


c0283778_16101518.jpg


パッと見はキレイだけど、ピンとはどこにも合ってません・・・

わざとです。アートです!!


c0283778_16101643.jpg


紅葉もキレイですけど、公園内の植物園には
まだ可愛いお花も咲いてましたよ。


c0283778_16101758.jpg


この黄色も好き。
可愛いねぇ~って写真撮ってましたら
モデルさん登場。


c0283778_16101798.jpg


ハチさん?ですかね?

散々、私の写真撮りに付き合わされたワンコたちを
芝生の広場で放犬しましたが、なぜかその写真はなし。。。

ヒトリの時はフリーにしている時、なにかあっては困るので
写真撮ってる余裕がございません。。。


で、休憩中に


c0283778_16101891.jpg



c0283778_16101910.jpg


ニーナたん。
おすまししてますが、このお方少々くちゃいです。
(帰ってからシャンプーしました)


c0283778_16101910.jpg


久々に登場のチャコちゃん。もちろん元気です。


c0283778_16102043.jpg


チャコちゃん、体の角度がマイケルジャクソン風・・・

c0283778_16102080.jpg


ニーナたん、体重は測ってませんが、少々太りました。

c0283778_1610219.jpg


これもかっこいいのにピンと合ってなかったのね~。汗

少し寒かったけど、楽しいお散歩になりました。


~おまけ~

我が家の女王様チャコちゃんは、夜、ママが寝るよ~って
言うと・・・

一緒に階段を駆け上がるのではなく

シュタっと急いでハウスにIN.


自分で階段上がれるのに

c0283778_1610229.jpg


毎晩、ハウスごと運搬されてます。


ママおつかれ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_16102287.jpg

にほんブログ村
Commented by エツキヨ at 2012-11-09 22:14 x
はじめまして!福岡から更新を楽しみにしてるアラサー女子です。いつもベネニナチャコちゃんたちに勝手に癒やされています。うちにもヨークシャがいるんですが、マイケル風!?なのか傾いているだけなのか、よくチャコちゃんと同じ角度になっています。これからも、更新楽しみにしています。多頭飼い、あこがれます。
Commented by at 2012-11-10 12:15 x
エツキヨさん

はじめまして!コメントありがとうございまーす!福岡のアラサー女子ですね!私、東北のアラフォー女子。。。です。

エツキヨさんちの、ヨーキーちゃんも、マイケル風に傾きますか?笑。
なんでしょね?あれ。。
大きさが違う多頭飼いのわが家、それぞれ性格も違って楽しいですよー!チャコが一番強くて、ベーネとニーナはチャコに、しょっちゅう狩られてます。汗

これからもよろしくお願いしまーす!
by ninanabene | 2012-11-08 15:58 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31