人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

普通~の日

来週の20日、用あって横浜に行きまーす。
1泊しま~す。
弟には、ベネ二ナのベビーシッターと駅までの送迎をお願いしてありま~す。

とブログでパパママに私の予定を伝えたところで・・・汗。



昨日の夜は、お家に帰ってから、何もすることが
なかったので、まったり~な夜を過ごしました。

まず、食後にテレビを見ていたら


普通~の日_c0283778_16102982.jpg


自分のお部屋に帰ろうとする弟と繋がるワンコたち。
我が家では、ブレーメンの音楽隊と呼んでおります。
ピョンピョン繋がって可愛いんですよ~。



その後は、ベネ二ナと私とで、夜のスイーツタイム。

やめればいいのに・・・
今、ちょうど食べたい時ですから仕方ありません。

普通~の日_c0283778_16102911.jpg


ワンコはジャーキー、私は先日、熊谷のイトコが持ってきてくれた
五家宝


ライスクリスピーみたいのを水あめで固めて
きな粉がまぶしてあるんですけどね
とっても美味しいんです。

昨日は2本でやめておきました。


そして今朝、お庭に出たら、私の七五三の時のドレスや
ヘッドドレスが天日干しされてましてね

きゃわいい~~~~!!と盛り上がる私。


3歳の時は赤いベルベッドのドレス着たんですよ。

普通~の日_c0283778_16103029.jpg


頭にこんなの着けて。

ニーナたんにも・・・














普通~の日_c0283778_1610308.jpg


超不機嫌・・・

ニーナたん、着けた途端にフリーズしました。笑

今日も平和だ。。。


~おまけ~

この美少女は誰でしょう?

普通~の日_c0283778_16103173.jpg


ぷぷぷ。7歳の七五三の時の私です。
可愛いでしょ~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
普通~の日_c0283778_16101217.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-11-13 18:20 x
きゃ~!
nanaさん超かわいい!美少女だ!
赤いドレスのnana さんも見たーい(^o^)
横浜行くんですね、い~な~い~な~。私は只今、領収証整理に追われて引きこもりになっております(*_*)

ニーナたんそこまで、不機嫌な顔に!?
Commented by nana at 2012-11-13 18:28 x
もちこさん

美少女でしょ~???
私もそう思うわよ。ぶはっ。

赤いドレス・・・写真探してみましょう。たぶん、私のことだから可愛いはず。。。

横浜、行くんだけど、パパママに言ってなかった~と思って、ブログで報告。あはっ

領収書整理・・・聞かなかったことにさせて下さい。まだ。。。
by ninanabene | 2012-11-13 16:34 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31