近所の公園で



今朝、背中が寒くて目を覚ましました。

横向きに寝ながらベーネの腕枕をしているので

私の胸やお腹のあたりは、ぽっかぽか。

でも、背中が寒い・・・

なので、かわいそうだとは思ったのですが

そ~~~っと、ベーネの腕枕をはずし

ベーネに背を向けて、私の背中をあったかいベーネに

くっつけて寝ようとしたら・・・



愛しのベーネさん、わざわざ起き上がって

私の枕元で方向転換し、私の背中から反対側に

てくてく歩いて、顔の目の前でお座り・・・

で、肉球で私の肩をトントン・・・

これ、腕枕しての合図です。


どぉしよう・・・

こんなに甘えん坊ちゃんになっちゃって・・・


我が家、行動している時間帯はニーナたんが

甘えん坊。くっついて離れないんですよ。

しかも、体の一部はくっつけてて!みたいな

可愛いらしいことを言うもんですからね・・親バカ。


そんな時、お姉さんのベーネは、少し離れたところから

怒るわけでもなく、じーっと見つめているので

せめて寝る時だけでもベーネさんを甘えさせて

あげよう・・・と思ったのが少々いけなかったのかも

しれません。



可愛いから仕方ないけど・・・
私の二の腕、筋肉ムキムキにならないかしら???




さて、先日のお休みの日。

午前中は我が家のお庭で元気に遊びました。

c0283778_16103482.jpg


ベーネもご機嫌でボールを咥えて、とっても楽しく
遊びましたよ~。

ニーナたんは見ていて気持ちが良くなるくらい
お庭の中をぐるぐる走り回り、ベロが地面についちゃう?って
くらいハァハァいってました。笑



最近、暗くなるのが早いので、夕方前には近所の公園に
お散歩に出かけました。



c0283778_16103593.jpg


紅葉がキレイでした。
でも、この季節、紅葉はキレイで楽しめるけど



c0283778_16103616.jpg


落ち葉もすんごい!!!

チャコちゃんの体くらいある葉っぱが
チャコちゃんの体が半分以上埋まってしまうくらい
たくさん落ちていて、道をふさいでいました。

何度、抱っこしたことか・・・


落ち葉で、大変なのはチャコちゃんだけではありません。

とにかく、音に弱いニーナたん・・・

c0283778_16103694.jpg


自分が踏んで出る落ち葉の音にも、風でカサカサいう音にも

固まる・・・・・


まったくビビりで困ります。


お散歩途中で、久しぶりに黒トイぷーのリンちゃんと
パパさんにお会いしたら


c0283778_16103716.jpg


ブレブレでごめんなさい。

リンちゃんのお宅に家族が増えてました~。
白いトイプーのメイちゃんだそうです。
まだ、家族に迎えてから1ヶ月くらいだそうで

メイちゃん、ショップで、なかなか家族が決まらず
生後9ヶ月ごろまでショップにいたそうです。

優しいリンちゃんパパと出会えてよかったね~。
幸せになりなさいよ~!!!



久々にリンちゃんにも会えたし、楽しいお散歩になりました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_16102287.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-11-17 17:32 | お出かけ | Comments(0)