人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

取ったどぉぉぉ

パパと一緒に暮らすようになって
パパがワンコたちを甘やかせすぎるので
ワンコたちがおバカになり・・・

昨日は、夕食の時、私が口に運ぼうとして

あ~んとしているところと同じ位置で
ベーネがあ~~~~~んってしてました。。。

あの犬、何か勘違いしてる。



今朝のベネ二ナ地方、めちゃくちゃ寒くてですね

あまりの寒さに、ベネ二ナと早朝4時ごろ
ベッドから出て、ホットカーペットで寝ていたんですよ。

しばらく寝ていると、ガウガウ音がするではないですか!

朝からベッドの上でバトルなガールズ。


寝たまま携帯で写真撮ってますのでブレブレですが・・・

取ったどぉぉぉ_c0283778_16104054.jpg


激しい。。。
朝から激しすぎる。。。


何をそんなに激しく争っているのかしら?と
思ったら




取ったどぉぉぉ_c0283778_16104196.jpg


取ったどぉぉぉ~!!!

って自慢気なベーネさんのお口には

弟がnanaちゃんの詐欺パッドと呼ぶ
私のブラジャー内蔵パッドが・・・


勘弁してほしいです。


~おまけ~
最近、iPhoneの写真をスケッチ風に加工するアプリで
色んな写真を加工するのにハマってます。

取ったどぉぉぉ_c0283778_16104191.jpg


可愛いでしょ♡


どなたか、iPhoneからブログを投稿する際の
ランキングのバナーの貼り方をご存じの方は
いらっしゃいませんか?教えて下さい。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
取ったどぉぉぉ_c0283778_16102287.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-11-19 18:53 | 家遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31